« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

気が付けば

またまた2週間も放置してしまいました\(;゚∇゚)/

すみません。



たくさん書きたいことあるのに、とにかく眠くてごめんなさい。。。


いつもブログの更新はだいたい電車の中でしていたのですが、電車の中で携帯を持つと1秒後にはものすごい睡魔が○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


なので題名だけ書いてそのままなんてのが沢山あります。



今日はパソコンにゆっくり座る時間ができたのでパソコンからの更新です。

ラ・ムジカーレ、もう3回目が昨日終わりました。
一週間に一度しかないので、なんだか変な感じですが、いつも新鮮で楽しいです。

昨日の19時の回は満席以上のお客様に来ていただけて本当に盛り上がりました(≧∇≦)
初日の14日はとにかく緊張していましたが、徐々に空間に慣れてきていい意味でリラックスできるようになりました。


3週間連続来て下さっているお客様や、2回目のお客様など結構いらして、本当に感謝です。





これから、少しずつショーチェンジもしていくので、楽しみにしていて下さいね。

まだ観ていない方は、初回のショーが変わってしまう前に是非観にいらして下さいね!

20101014185716_3
この写真は、初日にファンの方から頂いたお花を持ってシンガー相方ちーちゃん(伊藤千晴ちゃん)と一緒に撮りました!衣裳はオープニングのフットルースです☆

出番直前にはこうなります。
20101013134639_2

ちーちゃんとは今回初めての共演ですが、とても楽しく仲良くやらせてもらっています。

他のメンバーもみんなとっても楽しくていい子ばかりです。
楽屋はいつも笑い声があふれていていい雰囲気です。

下の写真は初日の前に演出の寺崎さんや、制作の聡さんやりえさんと一緒にみんなで撮りました☆
みんなが手に持っているのは、振り付けのオンディからもらったお手紙。
嬉しくて泣けました。。。

3fd6d7615bd844d8aa28c6b76a647a92

こんなメンバーで毎週木曜日は銀座パセラBENOAでお待ちしています☆

12月の公演は不定期になりますので、また決まり次第お知らせしますね。

|

2010年10月12日 (火)

明日は

公開ゲネプロ
 
 
 
ラ・ムジカーレ、もうすぐオープンです
今日は衣装付き通し稽古
 
始まるとあっと言う間にエンディング
ノンストップで突っ走ります。みんな沢山着替えていて華やかです
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しいショーです
照明も素敵だし、本当にワクワク感満載なショーですよ
 
 
 
 
何気に私、、、踊ってます。
 
振付のオンディがものすごくカッコイイ振りをつけてくれて、、、素敵なダンサーさんたちの足引っ張らないように必死です!
 
 
そしていつもの浦壁多恵とは違う一面に挑戦中です
 
 
 
 
 
でも、久々に踊るって、やっぱり楽しい
 
 
昔はけっこう踊るミュージカルにも出ていたのに、最近は歌のミュージカルや歌の仕事が多くてお客様の前で踊ることなんてなくなっていたので
 
 
 
そんな私を踊らせてくれた、オンディと、演出の寺さんに感謝です
 
 
 
今回、とてもいいチームワークで動いています。本当素敵なカンパニー
みんなが楽しそうで、一生懸命でそんなみんなを見ているのが幸せ。
 
 
 
でも、正直……、そう感じれる余裕がでてきたのは最近です
 
私、7日のliveが終わるまで本当にいっぱいいっぱいでこちらの稽古に全然ついていけていなくて。
 
本当に不安で不安でみんなの足を引っ張っぱっているようで申し訳なくて。
 
でも、そんなこと言ってる暇があったら練習しなくては!!と必死で闇練(>_<)
 
まだまだなんですが、このカンパニーにいれることの幸せを感じます!
 
今からもまた練習します!
 
 
 
 
そして、明日の公開ゲネはじけていきますよー
 
観にいらっしゃる方、お楽しみに
 
 
 
 
14日からのラ・ムジカーレ、皆様是非是非、遊びにいらして下さいね
 
 

|

2010年10月11日 (月)

Mizuki&Tae ☆live

マンダラlive、無事終了しました
 
ご挨拶が遅くなってごめんなさい
 
最近、寝不足すぎて、携帯でメールをしようとしても途中で寝てしまう、、、なんて毎日です。
 
いまは、来週14日からの銀座のショーにむけて必死です
 
 
 
Mizuki&Taeライブ、本当に楽しかったです!
沢山のお客様に観に来て頂いて、本当感謝です。
 
観に来て下さった方、応援して下さった方、協力して下さった方、本当にありがとうございました
 
 
 
たくさん反省もありますが、『とても楽しかった』『癒された』『自分も歌いたくなった』など嬉しいお言葉もいただけて幸せです。
 
 
皆様の笑顔をみて、私もいっぱい元気をもらいました感謝です
 
もっと頑張っていきますね!
 
 
本当にありがとうございました

|

2010年10月 4日 (月)

私のご褒美

カプリコいちごです
 
子供の頃からずっと大好きで今も変わらず大好き
 
 
 
昨日、ものすごく疲れていて、カラーリングしてもらった美容師さんにも、
 
『大丈夫顔が疲れすぎてる』
 
なんて言われてしまって
確かに昨日は自分で鏡を見ても危険な顔してたわ
寝不足です…。
 
 
寝不足……、本当にダメですね。分かっているのに…。
 
でも、やってもやっても終わらない
 
 
 
 
だから、最近ちょっとだけ頑張っている自分にご褒美をあげようと思って、今一番食べたいものを買おう!と帰りの電車で思いつきました
 
 
なのに、座れた瞬間に爆睡して、寝ぼけたまま家に帰ってしまったので、わざわざ買いにでました
カプリコだけを買いに
 
 
しかも行ったコンビニに売っていなくてわざわざスーパーまで行ってしまった
 
自分でも、そこまでして食べたいのかと思ったけど、もうなんかものすごく食べたくて(≧ω≦)
 
 
やっぱり、おいしかった〜
 
カプリコいちご最高
 

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »