« 分かるかな? | トップページ | トラブルショー »

2010年11月16日 (火)

CROSS STREET ☆

キッサコライブ観てきました
 
 
場所は伊勢佐木町 CROSS STREET
 
このCROSS STREETという名前をつけたのは、あの、有名な『ゆず』。
伊勢佐木町で路上ライブしていたらしいです。
 
その『ゆず』が、新しい世代のストリートミュージシャンが、このライブハウスを通じて様々な文化、音楽、そして人と交差(クロス)する場所になってほしいと。という思いを込めて名前をつけたそう
 
 
なんか素敵
 
全面ガラス張りで外から中が見えるし、町の中で演奏してるって感じ
 
 
 
 
キッサコさんたちも伊勢佐木町でストリートライブしていたんですって
 
本当キッサコの歌はいいです
 
毎回観るたびに好きさが増します
すごく魅力的な曲と歌声
CDもよく聴きます
 
 
 
リーダーの薬師寺くんがお寺の息子さんで、修行のため、年内で一旦活動休止するそうで、本当寂しいです
 
 
 
でも、きっと、パワーアップしたキッサコとしてもどってきてくれると思うので、それを楽しみに待ってます
 
 
 
本当、素敵なライブでした
 
 
やっぱライブはいいな
 
またまたパワーもらっちゃいました
 

|

« 分かるかな? | トップページ | トラブルショー »