« クリスマスLive ☆ | トップページ | 負けた(;_;) »

2010年11月 4日 (木)

木曜日は

ラ・ムジカーレの日
 
 
銀座へ向かってまーす
 
 
 
カラッと晴れていて空が気持ちいい
 
 
 
 
そうそう、先日、仕事の合間に銀座で一人ランチをしたんですが、店員さんの接客の素晴らしさに感動!!
 
 
メニューの説明の仕方や、何か頼んだ時の対応、本当に自然で好感のもてる接客でした
 
 
何より気持ちのよい笑顔が印象的
 
 
 
銀座コアビルB2の地鶏やです
 
 
美味しかったし、また行きます
 
 
 
 
 
笑顔って、本当大切
 
 
 
 
私たちも、お客様を今日も最高の笑顔で迎えたいと思います
 
 
 
今日のショーも、19時と22時の2回です!
 
銀座ベノアでお待ちしています(*^_^*)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 

|

« クリスマスLive ☆ | トップページ | 負けた(;_;) »