« なんだか | トップページ | 悩み中 »

2010年11月22日 (月)

バースデー☆

パーティーをしました
 
 
主役はドキンちゃん
 
 
サンクスliveメンバーが久々に集まりました
 
 
 
 
みんなそれぞれ忙しくて、なかなか集まれないのですが、この日はドキンちゃんバースデーパーティーということで、みんなでお祝いしました
 
 
やっぱりこのメンバーは落ち着きます
 
 
みんなでまたliveできたらいいなって話しながら、本当に楽しい夜でした
 
 
 
 
 
そして今日は、私の姉のバースデーパーティーをしてます
 
 
姉の旦那様の光男シェフの美味し〜〜料理を食べてます

|

« なんだか | トップページ | 悩み中 »