« トラブルショー | トップページ | バースデー☆ »

2010年11月21日 (日)

なんだか

少しだけ忙しくなりそう。
うん、やることはいっぱいかも
 
 
でも、忙しいの嫌いじゃないです。
何気に充実した毎日でけっこう好き
 
 
下の写真は、この前通った新宿モザイク通りのツリー
 
前、中学とか高校生の頃、このモザイク通りを歩いてデートするのが夢だった私
 
 
歩くとあっと言う間なのに、新宿をあまり知らない時代は私にとって、ここがかなり栄えてるキラキラの素敵な場所でした
 
 
 
 
今では普通に歩いて、他に行きたいところいっぱいになっちゃったけど
 
 
でもやっぱり、歩くと昔を思い出してキュンとします
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この前のラ・ムジカーレ、シアターガイドを見て、北海道からわざわざ観に来て下さったお客様がいらっしゃいました
 
 
ラ・ムジカーレだけを観るために
嬉しすぎ、感動しすぎです
 
 
 
他にも何度も何度も来て下さるお客様、本当に嬉しいです
 
 
 
 
本当、お客様に感謝
 
 
来週25日は、このスタイルでのショーが千秋楽になります
まだ観てない方、急いで下さい
 
 
 
リピーターの方もお待ちしています

|

« トラブルショー | トップページ | バースデー☆ »