« そういえば | トップページ | ラ・ムジカーレの »

2010年11月10日 (水)

パワーもらってきました!

ラ・ムジカーレで一緒にシンガーをしている、ともきのバンドB.connectionのライブを観に六本木に行ってきました
 
同じく、ラ・ムジカーレシンガーのちーちゃんと一緒にノリノリで楽しんできました
 
 
 
 
本当に楽しかった
 
ともき、とってもいいシンガー
 
ラ・ムジカーレでは一緒に出てしまっているから客観的に観れたことなかったけど、本当に音楽を楽しんでるのが伝わってきて、みんなにもパワーくれる!って感じでした。
 
 
元気もらいました
 
 
 
ちーちゃんと明日のショー頑張ろうo(^o^)oと帰ってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
でも!!
今日の私は……本当に反省なのです。
 
 
今日の歌のお仕事。
完全にミスしました。
関係者の皆様、本当すみません。
 
 
ショックすぎて一瞬固まりそうになりましたが、まだ歌は続いていたので、引きづらないようになんとか最後まで。。。
 
 
 
まだまだな私。
 
本当まだまだ。
 
 
もっとしっかり練習します。
 
 
また日曜日にリベンジ!
 
 
は〜、ヘコみます。
 
 
 
 
ごめんなさいでした。
精進します。
 

|

« そういえば | トップページ | ラ・ムジカーレの »