« 少しずつ | トップページ | パワーもらってきました! »

2010年11月 9日 (火)

そういえば

けっこう前ですが、みづ紀と角にぃのバースデーをやりました
 
真ん中に写っているのは、むっちー(杵鞭麻衣ちゃん)
 
 
みんなで、ワインボトルけっこうあけて盛り上がりましたよ
 
 
 
次はドキンちゃんバースデー計画中
 
 
 
早くワイン飲めるようになりたいなぁ
 
声のためにはしばらくやめた方がいいかな
 
 
 
 
 
体調はほぼ復活です
声も話す声は大丈夫です。でもまだフルボイスで歌ってみていないので少し心配ですが、大丈夫そうです
 
ご心配おかけしてすみませんでした
メール下さった皆様ありがとうございました
 
 
 
 
 
明日は素敵な場所で歌う日
 
ちゃんと歌えるよう練習します

|

« 少しずつ | トップページ | パワーもらってきました! »