« 悩み中 | トップページ | おはようございます »

2010年11月25日 (木)

素敵カフェ

かなり久し振りの仲良しに会ってきました!
ランチからひたすらしゃべり続けて夜まで
 
 
 
二人でランチを食べた後、彼女が雑誌でみて行ってみたかったというカフェに移動しました
 
ZARIGANI CAFE
 
すごく居心地のよい素敵なカフェでした!
 
 
まずは明るい時間の写真
 
 
 
 
 
 
夜になるとこんな感じ
 
 
 
 
 
 
なんだか家でまったりしているみたいな気分になります
キャンドルの灯りがすご〜く落ち着くんです
 
 
 
 
ゆっくり色んな話できて本当に楽しい時間でした
 
 
 
 
 
 
いいカフェ知れたな
また行こうっと
 
 
 
ちなみに外はこんな感じ。
 
 
 

|

« 悩み中 | トップページ | おはようございます »