« 気が付けば | トップページ | お休み »

2010年11月 2日 (火)

今日は

少しだけ暖かったですね
 
 
だんだん寒くなって、私の苦手な季節がやってきます。寒くなってくると本当に私、動かなくなります
 
 
 
そんな寒いの嫌いの私にぴったりなものが
 
 
充電式カイロ
 
先週のショーを観にきて下さったファンの方がプレゼントして下さいました
 
めっちゃ嬉しい
 
 
 
いつもカバンの中にいれて大事に使ってます
 
 
 
なんだか一昨日あたりから風邪気味で、必死で風邪菌と戦ってますだから外に出る時は暖かくしないとですね
 
 
今日はこれからファントムの初日を観にいってきます
 
前回のファントムとはちょこちょこ変わってグレードアップしているそうなので、とっても楽しみです!
 
 
 
ファントム、私、この作品に本当に感謝なんです。
 
 
ファントムで出会った仲間、本当に大好きで大切です。今でも何かと集まるし、いい関係です。
 
 
 
そんな大切な作品なので、幸せな気持ちで観劇してきまーす
 
 

|

« 気が付けば | トップページ | お休み »