« ラ・ムジカーレの | トップページ | 今日帰ったら »

2010年11月12日 (金)

ほっとしてます

無事2回のショー終了して帰宅しました
 
声、大丈夫でした
ほっとしてます。
 
 
 
 
今日は、突然来て下さったお客様がけっこういらして嬉しかったなぁ
 
 
ブログで、『声がでない声がでない』とたくさん書いてしまったせいか、皆様心配して下さって開演前に色んな方に声をかけていただきました
嬉しかったです
本当にご心配おかけしました。
 
もう大丈夫です。
 
でも油断しないようにします!
 
 
 
 
 
 
チョコレートたくさんもらって嬉しい
右のクマちゃん、ゴディバのチョコもってるんです。
ゴディバのクリスマスバージョンくまちゃんらしい
 
 
可愛くて癒されます
 
 
クリスマスバージョンって、そうか、もうそろそろ街がライトアップされてクリスマス色が強くなる時期ですね
 
ワクワクするわ〜。寒いのは大嫌いだけど、キラキラの街は歩いてるだけで楽しいです
 
クリスマスイブは、渋谷のパセラでラ・ムジカーレクリスマスバージョンのショーがありますよ
 
 
 
 
 
ふ〜〜、なんだか今日はすごく緊張して精神的にも疲れたので、チョコレートを欲してる感じ
夜中だけど食べちゃおう
 
 
 
今日も観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
 

|

« ラ・ムジカーレの | トップページ | 今日帰ったら »