« ベッドより | トップページ | そういえば »

2010年11月 7日 (日)

少しずつ

少しずつ声がもどってきた
 
 
 
まだ完璧じゃないけど、一番出ない時に比べればだいぶいいです
 
 
とにかく安静にしていたので
 
 
 
 
 
1日家にいるとかなりテレビがお友達。
 
 
 
 
そういえば、最近テレビを新しくしました!
小さいんですけど、私の部屋にはちょうどよくて
 
 
前のは、かなり前から使ってましたからね。
テレビデオ?ってやつかな
これこれ
 
ずっと私を楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
 

|

« ベッドより | トップページ | そういえば »