« CROSS STREET ☆ | トップページ | なんだか »

2010年11月18日 (木)

トラブルショー

観てきました
 
 
 
今回で3回目です。
 
 
 
感想、
 
本当にすっごくすっごーーーーく、面白かったです!!!
 
 
うん、とにかく面白かった!
私は、再演するたびに観ていますが、今回が一番笑って一番好きです。キャストのバランスもとっても良かった気がします。
 
 
それぞれの個性が光っていて、どこを観ても楽しかったです。
 
 
 
 
仲良くさせて頂いている先輩、真樹めぐみさんも本当にさすが!!でしたキュートだし、セクシーだし、ちょっとおバカなキャラも最高
 
 
 
暗転中も笑いがおさまらない舞台でした
 
本当、観にいって良かった!
 
 
 
 
 
 
 
そして、、全然話が変わりますが、
なんだか最近、体調をすぐ崩してしまうというか、うーん、風邪が完治していないのかなぁ。
 
急に具合い悪くなったり、お腹こわしたり、くしゃみ鼻水止まらなくなったり、、なんだかずっとすっきりしない
 
 
 
でも声が戻って歌えることは本当に感謝
 
 
 
 
今日は元気です
一昨日の夜、急に具合いが悪くなって、本当にまた歌えなくなるくらいダウンしてしまうかもって思いましたが、復活できました
 
 
 
なんだろ、前よりはちゃんと寝ているしそんなに睡眠不足でもないんですが、ちょっと心配です。
 
 
 
 
 
でも今日は弾けて楽しんできまーす!
 
 
今日のショーは、19時と21時半スタートです
 
先週から、同じ事務所の先輩、谷口浩久さんが出演されています。とっても素敵な歌声です
 
 
お仕事早く終わった方、もう一杯飲みたい方、是非銀座ベノアにお立ち寄り下さい・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 

|

« CROSS STREET ☆ | トップページ | なんだか »