« 今日は | トップページ | クリスマスLive ☆ »

2010年11月 3日 (水)

お休み

久々に目覚ましをかけないでゆっくり寝れました
 
こういう日、最高です
 
 
 
昨日のファントム、すごく感動しました
客観的に観たファントムは初めてだったのでストーリーが純粋に入ってきて。台本を読んだり、稽古場で見ていつも思っていたこと、やっぱりいい作品
 
ストーリーもいいし、演出も素敵大沢さんの演技もやっぱり素敵でした!
 
 
大切な仲間たちもみんなお芝居が細かくて、観ていて本当楽しかった
 
 
 
 
 
そんなファントム余韻の中、今日はゆっくり家で歌練習
来週から、ある素敵な場所で歌います。舞台とかliveとかでは全然ないんですけど
 
全てが癒しと祈りの曲で練習していて心が洗われていく感じ
ルルドの奇跡の時と似ている感覚かな
 
今日はいいお天気でそれも嬉しい。
 
歌練のお供は、みづ紀からもらった、ピンクジンジャーのお湯割りだったんだけど、休憩にコーヒーを飲もうとカプチーノ作ってみた
 
でも、失敗
 
ミルクスチーム失敗して泡がモコモコ
本当は、もっと上手に作れるんですーー(≧ω≦)
 
 
 
 
一人で言い訳しながら、ホッと一息ついて、また練習しまーす
 
 
 
 
ん〜〜味は美味しいわ
 
 
さすがネスプレッソ
 

|

« 今日は | トップページ | クリスマスLive ☆ »