« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

ラムジカーレ☆クリスマスディナーショー

__

クリスマスからだいぶ経ってしまいましたが、ディナーショー写真、せっかく撮ったので少し載せます☆

まずはやっぱりクリスマスディナーショーなので、お決まりサンタです。

シンガーのちーちゃんと私はサンタのワンピースshine
ダンサーのみんなはセクシー衣裳にサンタ帽shine


これは開演の直前です。

この日、ものすごく寒くて、廊下でのスタンバイで体がひえひえだった(ノ_≦。)






今回のディナーショーは通常のショーをベースに新しい曲や、クリスマスメドレーをやりました。
私もこの日いつもと違う曲、『Your Song』を歌いました。

パーティーコーナーでは、お客様と一緒に盛り上がる企画もあって、と~っても楽しかったです。
会場全員で踊って踊って汗かいてsweat01



私はAzuriteも歌いましたよ(^^)

いつもの銀座とはまた違った雰囲気で、なんだかさらにお客様と一体になれて嬉しかったです。

終演後、乾杯bar

___2





そして

女子全員そろって撮影heart
20101224231138_3
右から、さっこ☆さとみ☆一海ちゃん☆あやか☆私☆ちーちゃん☆ゆうり☆まゆぼん
あえて私がよんでるあだ名でwink



そして男性陣もspade
20101224231519
前列右から、オンディ☆ひるま君☆ともき
後列右から、ともみん☆かずや☆じゅんさん

です(o^-^o)

ひるま君はこのクリスマスディナーショーから仲間入りですshine

どんどん仲間が増えて嬉しいconfident
来年もこのメンバーで頑張って行きますよ!


クリスマスディナーショー、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
残念ながら来られなかったお客様にもいつも応援メッセージなどいただいて本当に感謝です。


そして、この日のために色々頑張って下さったスタッフの方々にも本当に感謝です。
20101224211056

沢山の方にありがとう☆


今年もあと少し!

まだまだ落ち着けないけど、2010年を最後までつっぱしりますwink

皆様もいい年末をお過ごしくださいね。

たえ♪




|

2010年12月28日 (火)

忘年会

シーズンですね
 
 
今日はいつもお世話になっている会社の忘年会にお邪魔しています
 
 
 
たくさん食べてます(o^_^o)
 
 
 
年末、食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですね(>_<)!

|

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

どんなクリスマスをお過ごしですか?
 
 
私は昨日はラムジカーレクリスマスディナーショーでした
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
 
 
楽しかった〜
また写真などは改めて載せます☆
 
 
上の写真は、昨日いただいたクッキーでできたツリーですかわいすぎ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
そして今日は朝からクリスマスっぽいことを
 
 
代官山にあるLIVEハウスLOOPに素敵なものを作りにいってきました
 
 
これです。
 
ん?
 
 
 
 
何になったかというと、、
じゃーん!
3mもあるおっきなツリー☆
 
 
LOOPで今日行われた、あるイベントのために作りにいきました
 
昨日はディナーショー、今日はツリー作り、私、何してる人なんだろ
 
 
 
今日のイベントでは、円道一成さんが歌われたので、ツリーをつくっている間リハやチェックが行われていたのですが、一成さん、ものすごく素敵な方でした
 
 
 
現場の仕切り方や、まわりへの配慮が素晴らしくて本当に勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
イブもクリスマスも仕事だけどいいクリスマス
 
 
 
 
 
 
では、皆様、素敵なクリスマスを・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 

|

2010年12月22日 (水)

超ハッピー

ピノの箱の裏にある、成分チェッカーって知ってますか?
 
ピノのビックに付いてる番号と自分の性別とニックネームを入れると今日の自分の成分がでるという楽しいもの
 
 
 
ニックネーム、Tae でやってみたら、
 
今日のあなたの成分は、
 
 
 
頭からつま先まで全部
 
『超ハッピー』
 
 
ってでた
 
 
 
 
 
 
超ハッピーだって
 
単純に嬉しい
 
 
じゃ、超ハッピーでいってきます!
 
 
 

|

2010年12月19日 (日)

ちょこっと訂正&LIVE時間

1月22日のLIVE時間決まりました!


1st   14時 ( open 13時 )

2nd   18時 ( open 17時 )

です。ヨロシクお願いしますhappy01




あと!ごめんなさい!
チケットの詳細にちょこっと訂正です。

1月22日のLIVE、チケット2300円+1drink. 1food と書いてしまいましたが、

チケットは1drink付きで3000円で+1foodです。

料金的には一緒なのですが、書き方を間違えてしまったので、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日のブログも訂正しておきます。




これから、また自宅にて足裏マッサージやってもらいますgood

スッキリしてきます(・∀・)
でも、また痛いだろうなsweat01

|

2010年12月18日 (土)

Live☆ふたつも

やっちゃいます!notes

15日のライブが終わったばかりですが、来年のLIVE告知をします!
時間がまだ未定なのもあるのですが、日だけ載せておこうと思います。

可愛い後輩や、舞台仲間にライブにお誘いいただいて、ちょっと日が近いですが、ふたつもライブをやってしまおうと思います ((^-^*)))

まずは1月から

heart021月22日 (土)

2回公演 (時間未定) 決まり次第すぐお知らせします

会場 ☆ 新宿ミノトール2

出演 ☆ 須藤香菜 浦壁多恵

チケット/3000円 (1drink付き) + 1food

須藤香菜ちゃんと二人です。
香菜とは、アイハブ ア ドリームや、ひめゆり、ルルドと沢山共演していて何気にふらっとお茶を一緒に飲んだり、すごく楽な関係なんです。
とっても素敵な歌を歌う香菜とのライブ、何を歌おうかとワクワク。
何気に早く決めなきゃです。

そして、2月

heart022月6日 (日)

『LIVE at 新宿21世紀 』

1st 14:00
2nd 18:00

会場 ☆ 新宿21世紀

出演 ☆ 丹宗立峰 ・ 森 雄基 ・ 伊藤千晴 ・ 浦壁多恵

チケット/3300円 + 1drink

ラムジカーレの相方ちーちゃんと、タンタンこと丹宗立峰くん、森氏こと森雄基くんとの男女4人です。
タンタンとはルルドの奇跡で共演していて、森氏とは7月のひめゆりで共演しました。
昨日初打ち合わせをしたのですが、本当に楽しいメンバーなので、今からすっごく楽しみです。
どんなライブになるのかな(o^-^o)


二つのライブの日が近いですが、全然違う雰囲気のライブになると思うので、是非是非、両方とも観にいらして下さい!!


1月22日の時間は決まり次第すぐお知らせいたします。
1stは14時になると思います。


flairチケットのお申込みはflair

lucy-love.9_tae@nifty.com  です(o^-^o)


お待ちしてまーす!!!

たえ

|

2010年12月16日 (木)

あいらぶ

みゅーじっくheart01


終了しました。


来て下さったお客様、応援メールくださった方々、ありがとうございました。

今回、初めて挑戦する曲もあって緊張したけど、すごく楽しかったです!

でも、咳を我慢するのがすごく辛かった(;;)
今日は一段と咳がひどいです。




私がソロを担当したのは、
 
キロロさんの『 冬のうた 』 with 亜矢子ちゃん

ひめゆりより『 小鳥の歌 』 with 亜矢子ちゃん

アイーダの『 迷いつつリプライズ 』 with まささん

ミスサイゴンより『 The Movie In My Mind 』キムの部分 ジジ部分~ちかちゃん

他にも色々歌いましたが、メインで歌ったのはこんな感じです。

反省点も色々ありますが、とてもいい時間でした。
来て下さった皆様にもそう思っていただけたら嬉しいな。


少しだけど写真載せまーす。

101215_1517411

女子全員で撮ったつもりが、梅ちゃんがいない(;;)



20101215221445_2


亜矢子と私(^^)☆



あ~、もう眠さが限界になってきました。。

昨日、1時間半くらいしか寝れなかったんです。

ライブの余韻にひたりながら寝ます☆

おやすみなさ~い(*´σ`)


咳が少し良くなりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜











|

2010年12月15日 (水)

スタジオK

行き方載せたんですが、
 
 
 
 
 
セブンイレブンがつぶれていてなかったです
 
 
 
すみません。

|

自宅にて

こんないいことしてもらってます
 
 
LIVE前夜。
体をメンテナンス
 
 
時々、家にきていただいてる出海さん
 
足裏や、体を足でふむ足流マッサージをやって下さいます。
 
 
今日は足裏
 
 
 
うっ!!!
 
いったーーーーーい!!!
 
 
痛すぎる。
でも気持ちいい
 
足裏はやっぱり出海さん。本当に上手です。
 
 
 
 
 
それに出張してくださるから嬉しい
出張以外では、たまプラーザでやられてます☆
 
 
 
本当に気持ちいいですよ。痛いけど
 
 
 
痛がりながらブログ書いてたら終わりました
 
ふ〜、すっきりした
 
 
 
 
 
明日、がんばりますね
 
 
 

|

2010年12月13日 (月)

長い一日☆

今日も朝からライブのリハ☆

その後、色々用事をすませて、夜まで。

長い一日でした。


今日は雨もすごかったし、寒かったですね。

下の写真はリハ後のランチで。

20101213143240_4

亜矢子と、今回初共演の亀島あいちゃん。


亀ちゃん、今回初めましてだったんですが、とっても歌が素敵です。

器用にどんな歌でもこなしてしまう!という感じ。

今回のライブでは、全体ものの結構難しいソロは、亀ちゃんにお願いしてます。

本当、色んな歌聴けますよ。


いよいよ明後日か(><)
なんだかあっという間。


頑張ります!

スタジオKの行きかた、簡単に載せておきますね。

「STUDIO K」

住所:杉並区高円寺南4-39-17
TEL:03-3311-6635

STUDIO K


高円寺駅南口下車。

駅を背にしてロータリーを目の前にして左。
高架下の道を新宿方面に向かって5分ほど歩くと環七通りに出ます。
右手に水道の給水塔と並んでセブンイレブンのサインポールが見えます。
1階がセブンイレブンの茶色い煉瓦ばりの3階建てのビル2階がスタジオKです。
建物に向かって右の階段が入口です。


|

2010年12月12日 (日)

小鳥姉妹

復活です
今日はLIVEリハ。

スタジオで他のメンバーが稽古している間、亜矢子と屋上で歌合わせ
二人ともマスクマン。

今回亜矢子と歌う歌が多いな



もちろん 小鳥の歌 も。

この曲の前奏を聞くと、緊張でお腹が痛くなる二人。
でも、この曲が大好きな二人。

仲良く稽古してます。




舞台では、一人ずつで歌っていたから一緒に歌うって嬉しいです。
二人って心強い






他のメンバーの歌も素敵です!
なんだかなかなか集まることのないようなメンバーなので、とても新鮮

15日、まだお席ありますよ
年末の平日で、とってもお忙しいとは思いますが、ご都合がつく方は是非是非、いらして下さい!



お待ちしてます('◇')ゞ

|

2010年12月 8日 (水)

家に

こもっています。

病院に行ったら、子供たちに大流行しているやっかいな風邪と言われました。。。

子供たちに大流行しているのに、大人の私、うつってしまったのね∑(=゚ω゚=;)



確かに子供たちがたくさん集まる場所には行ったのだけど。



そして、声がまた奪われる。

一度やったからもう絶対ないと思ってたのに。
ショック……反省。



今回は前回よりもひどく、先生もかなり長引くとおっしゃってました。

最低3日は絶対歌わないように。と。


歌わないようにと言われなくても、歌えない。


でも、ものすごく強い薬を処方されたので、今日はまだましです。


ライブの歌練、まだまだやることいっぱいなのに、焦ります。

曲、聴いて、ピアノで音確認して、歌わず、静かに練習します。

私のレッスン部屋♪

20101208113117_2

ここにこもります。

|

2010年12月 4日 (土)

あいらぶみゅ〜じっく

LIVEリハいってきました
 
 
体調あまりよくないのだけど、なかなか稽古に参加できていなかったので、何が何でも行きたくて
 
 
今回、人数多いので色んな歌が聴けて楽しいです!
 
 
私もちょこちょこ歌います
 
 
 
 
あ〜〜、でも、なぜ、また風邪っぽいの?
 
完治したはず、、したのに。
 
 
喉いたい
 
予防法間違えてるのかな。手洗いうがいは、かなりちゃんとしてるんです。
睡眠もとっているし…。
 
 
マスク…いつもして出かけた方がいいかしら
 
 
 
でもまだ本番まで時間あるししっかり治します!!
 
 
 
 
 
 
具合いがイマイチで、少しへこんでいるので、大好きなものの写真のせます
 
この前、作ったバースデーケーキです
 
私は子供のころから誕生日に母の手作りのこのケーキを食べてるのですが、今は私もたまに作ります
 
 
 
このチョコレートケーキが一番好き
 
 
 
 
すご〜く美味し〜んですよ〜
ちょっと食べ過ぎちゃうんですけどね

|

2010年12月 3日 (金)

またまた

発熱
 
昨日は38℃くらいに
 
 
 
でも今日起きたら熱下がってました
 
 
最近、風邪が流行ってますね。
 
この時期だから仕方ないのかな。
 
 
インフルエンザの予防接種もした方がよさそうですね。
 
 
 
今日1日、家でライブ練習をしながらゆっくり休んで明日からまた頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
下の写真は表参道のエイベックスの前のツリー
 
寒い夜も、すごくきれいで思わず立ち止まってしまいます
 
 
 
 
街にはツリーが増えてきましたね。
 
素敵
 

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »