« あいらぶ | トップページ | ちょこっと訂正&LIVE時間 »

2010年12月18日 (土)

Live☆ふたつも

やっちゃいます!notes

15日のライブが終わったばかりですが、来年のLIVE告知をします!
時間がまだ未定なのもあるのですが、日だけ載せておこうと思います。

可愛い後輩や、舞台仲間にライブにお誘いいただいて、ちょっと日が近いですが、ふたつもライブをやってしまおうと思います ((^-^*)))

まずは1月から

heart021月22日 (土)

2回公演 (時間未定) 決まり次第すぐお知らせします

会場 ☆ 新宿ミノトール2

出演 ☆ 須藤香菜 浦壁多恵

チケット/3000円 (1drink付き) + 1food

須藤香菜ちゃんと二人です。
香菜とは、アイハブ ア ドリームや、ひめゆり、ルルドと沢山共演していて何気にふらっとお茶を一緒に飲んだり、すごく楽な関係なんです。
とっても素敵な歌を歌う香菜とのライブ、何を歌おうかとワクワク。
何気に早く決めなきゃです。

そして、2月

heart022月6日 (日)

『LIVE at 新宿21世紀 』

1st 14:00
2nd 18:00

会場 ☆ 新宿21世紀

出演 ☆ 丹宗立峰 ・ 森 雄基 ・ 伊藤千晴 ・ 浦壁多恵

チケット/3300円 + 1drink

ラムジカーレの相方ちーちゃんと、タンタンこと丹宗立峰くん、森氏こと森雄基くんとの男女4人です。
タンタンとはルルドの奇跡で共演していて、森氏とは7月のひめゆりで共演しました。
昨日初打ち合わせをしたのですが、本当に楽しいメンバーなので、今からすっごく楽しみです。
どんなライブになるのかな(o^-^o)


二つのライブの日が近いですが、全然違う雰囲気のライブになると思うので、是非是非、両方とも観にいらして下さい!!


1月22日の時間は決まり次第すぐお知らせいたします。
1stは14時になると思います。


flairチケットのお申込みはflair

lucy-love.9_tae@nifty.com  です(o^-^o)


お待ちしてまーす!!!

たえ

|

« あいらぶ | トップページ | ちょこっと訂正&LIVE時間 »