« またまた | トップページ | 家に »

2010年12月 4日 (土)

あいらぶみゅ〜じっく

LIVEリハいってきました
 
 
体調あまりよくないのだけど、なかなか稽古に参加できていなかったので、何が何でも行きたくて
 
 
今回、人数多いので色んな歌が聴けて楽しいです!
 
 
私もちょこちょこ歌います
 
 
 
 
あ〜〜、でも、なぜ、また風邪っぽいの?
 
完治したはず、、したのに。
 
 
喉いたい
 
予防法間違えてるのかな。手洗いうがいは、かなりちゃんとしてるんです。
睡眠もとっているし…。
 
 
マスク…いつもして出かけた方がいいかしら
 
 
 
でもまだ本番まで時間あるししっかり治します!!
 
 
 
 
 
 
具合いがイマイチで、少しへこんでいるので、大好きなものの写真のせます
 
この前、作ったバースデーケーキです
 
私は子供のころから誕生日に母の手作りのこのケーキを食べてるのですが、今は私もたまに作ります
 
 
 
このチョコレートケーキが一番好き
 
 
 
 
すご〜く美味し〜んですよ〜
ちょっと食べ過ぎちゃうんですけどね

|

« またまた | トップページ | 家に »