« あいらぶみゅ〜じっく | トップページ | 小鳥姉妹 »

2010年12月 8日 (水)

家に

こもっています。

病院に行ったら、子供たちに大流行しているやっかいな風邪と言われました。。。

子供たちに大流行しているのに、大人の私、うつってしまったのね∑(=゚ω゚=;)



確かに子供たちがたくさん集まる場所には行ったのだけど。



そして、声がまた奪われる。

一度やったからもう絶対ないと思ってたのに。
ショック……反省。



今回は前回よりもひどく、先生もかなり長引くとおっしゃってました。

最低3日は絶対歌わないように。と。


歌わないようにと言われなくても、歌えない。


でも、ものすごく強い薬を処方されたので、今日はまだましです。


ライブの歌練、まだまだやることいっぱいなのに、焦ります。

曲、聴いて、ピアノで音確認して、歌わず、静かに練習します。

私のレッスン部屋♪

20101208113117_2

ここにこもります。

|

« あいらぶみゅ〜じっく | トップページ | 小鳥姉妹 »