« 小鳥姉妹 | トップページ | 自宅にて »

2010年12月13日 (月)

長い一日☆

今日も朝からライブのリハ☆

その後、色々用事をすませて、夜まで。

長い一日でした。


今日は雨もすごかったし、寒かったですね。

下の写真はリハ後のランチで。

20101213143240_4

亜矢子と、今回初共演の亀島あいちゃん。


亀ちゃん、今回初めましてだったんですが、とっても歌が素敵です。

器用にどんな歌でもこなしてしまう!という感じ。

今回のライブでは、全体ものの結構難しいソロは、亀ちゃんにお願いしてます。

本当、色んな歌聴けますよ。


いよいよ明後日か(><)
なんだかあっという間。


頑張ります!

スタジオKの行きかた、簡単に載せておきますね。

「STUDIO K」

住所:杉並区高円寺南4-39-17
TEL:03-3311-6635

STUDIO K


高円寺駅南口下車。

駅を背にしてロータリーを目の前にして左。
高架下の道を新宿方面に向かって5分ほど歩くと環七通りに出ます。
右手に水道の給水塔と並んでセブンイレブンのサインポールが見えます。
1階がセブンイレブンの茶色い煉瓦ばりの3階建てのビル2階がスタジオKです。
建物に向かって右の階段が入口です。


|

« 小鳥姉妹 | トップページ | 自宅にて »