« 超ハッピー | トップページ | 忘年会 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

どんなクリスマスをお過ごしですか?
 
 
私は昨日はラムジカーレクリスマスディナーショーでした
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
 
 
楽しかった〜
また写真などは改めて載せます☆
 
 
上の写真は、昨日いただいたクッキーでできたツリーですかわいすぎ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
そして今日は朝からクリスマスっぽいことを
 
 
代官山にあるLIVEハウスLOOPに素敵なものを作りにいってきました
 
 
これです。
 
ん?
 
 
 
 
何になったかというと、、
じゃーん!
3mもあるおっきなツリー☆
 
 
LOOPで今日行われた、あるイベントのために作りにいきました
 
昨日はディナーショー、今日はツリー作り、私、何してる人なんだろ
 
 
 
今日のイベントでは、円道一成さんが歌われたので、ツリーをつくっている間リハやチェックが行われていたのですが、一成さん、ものすごく素敵な方でした
 
 
 
現場の仕切り方や、まわりへの配慮が素晴らしくて本当に勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
イブもクリスマスも仕事だけどいいクリスマス
 
 
 
 
 
 
では、皆様、素敵なクリスマスを・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 

|

« 超ハッピー | トップページ | 忘年会 »