« 家に | トップページ | 長い一日☆ »

2010年12月12日 (日)

小鳥姉妹

復活です
今日はLIVEリハ。

スタジオで他のメンバーが稽古している間、亜矢子と屋上で歌合わせ
二人ともマスクマン。

今回亜矢子と歌う歌が多いな



もちろん 小鳥の歌 も。

この曲の前奏を聞くと、緊張でお腹が痛くなる二人。
でも、この曲が大好きな二人。

仲良く稽古してます。




舞台では、一人ずつで歌っていたから一緒に歌うって嬉しいです。
二人って心強い






他のメンバーの歌も素敵です!
なんだかなかなか集まることのないようなメンバーなので、とても新鮮

15日、まだお席ありますよ
年末の平日で、とってもお忙しいとは思いますが、ご都合がつく方は是非是非、いらして下さい!



お待ちしてます('◇')ゞ

|

« 家に | トップページ | 長い一日☆ »