« スタジオK | トップページ | Live☆ふたつも »

2010年12月16日 (木)

あいらぶ

みゅーじっくheart01


終了しました。


来て下さったお客様、応援メールくださった方々、ありがとうございました。

今回、初めて挑戦する曲もあって緊張したけど、すごく楽しかったです!

でも、咳を我慢するのがすごく辛かった(;;)
今日は一段と咳がひどいです。




私がソロを担当したのは、
 
キロロさんの『 冬のうた 』 with 亜矢子ちゃん

ひめゆりより『 小鳥の歌 』 with 亜矢子ちゃん

アイーダの『 迷いつつリプライズ 』 with まささん

ミスサイゴンより『 The Movie In My Mind 』キムの部分 ジジ部分~ちかちゃん

他にも色々歌いましたが、メインで歌ったのはこんな感じです。

反省点も色々ありますが、とてもいい時間でした。
来て下さった皆様にもそう思っていただけたら嬉しいな。


少しだけど写真載せまーす。

101215_1517411

女子全員で撮ったつもりが、梅ちゃんがいない(;;)



20101215221445_2


亜矢子と私(^^)☆



あ~、もう眠さが限界になってきました。。

昨日、1時間半くらいしか寝れなかったんです。

ライブの余韻にひたりながら寝ます☆

おやすみなさ~い(*´σ`)


咳が少し良くなりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜











|

« スタジオK | トップページ | Live☆ふたつも »