« 今週末は | トップページ | 舞台のお知らせ☆ »

2011年1月23日 (日)

22日LIVE

無事に終了いたしましたnotes


ご来場くださった皆様ありがとうございました!

沢山のお客様で本当に嬉しかったです。




お昼の回も夜の回もとっても温かいお客様で、涙して下さっている方までちらほら(;;)
本当に感激でした。

ミノトール2はお客様ととても近いので、お一人お一人のお顔がよく見えて、なんだか皆様に見守られているようで、安心して歌うことができました。
素敵な時間をありがとうございました。

今回はかなり挑戦の歌もいれたので、始まるまでドキドキでした(><)

では、観に来られなかった方のために曲を紹介しますね♪

1部

1.朝焼け (マドモアゼル・モーツァルト)
2.やさしさに包まれたなら (魔女の宅急便)
3.Thank You For The Music (マンマミーア)
4.When you come home to me (Last 5 Years)
5.永遠の瞬間 (レベッカ)
6.あんな人が (ジキルとハイド)
7.心の声 (マリー・アントワネット)

2部

1.リトルショップ・オブ・ホラーズ (リトルショップ・オブ・ホラーズ)
2.We are woman (キャンディード)
3.なごり雪 (イルカ)
4.マドンナたちのララバイ (岩崎宏美)
5.あなたを忘れない (ウィキット)
6.明日分の勇気 (キッサコ)
7.Ⅰ Will  Follow Him (天使にラブソングを)

です。

2部のキャンディード、かなり緊張しました。
ものすごい高い音を出すし、難しいんですよ。
でも楽しい曲でやってよかったです。


LIVEはやっぱり、やればやるほど勉強になります。
得るものがいっぱい。
自分自身で気付くこともたくさんあるのだけど、一緒にやる方たちからも色々学べる。

今回も、香菜や、ピアノのあーちゃん(藤倉梓ちゃん)、ギター&パーカッションのマイケルに沢山助けてもらって本当感謝です。



楽しい、素敵な一日でした☆

写真、今度載せますねwink



ありがとうございました(≧∇≦)



たえ

|

« 今週末は | トップページ | 舞台のお知らせ☆ »