« ラムジカーレ☆クリスマスディナーショー | トップページ | メールが »

2011年1月11日 (火)

2011年

あけてしまいましたーー!

ご挨拶が遅くなってごめんなさい!


なんだか、年末から新年ずっと走っている感じですsweat01


でもとってもいい年明けで、新年早々色んなことがありました。


いいこともありましたが、
またまたまさかの風邪もΣ( ̄ロ ̄lll)

最近すぐに体調を崩してしまうんです。
自分でも気をつけているのですが、本当に情けなくて少々落ちぎみ。


でも今回はわりとすぐ回復にむかってくれたのでそれはよかったです。



皆様はどんなお正月でしたか?

さて2011年☆
こんにちは。ヨロシクです。

今年も1月2月とライブをやって、ラムジカーレも2月から新たしい流れになります。
体調崩している暇はまったくないので、気合入れなおして頑張ります!


どんな一年になるかな。

楽しい一年になるといいな。

皆様にとっても素敵な一年になりますように(*゚ー゚*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

たえ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ラムジカーレ☆クリスマスディナーショー | トップページ | メールが »