« メールが | トップページ | 22日LIVE »

2011年1月19日 (水)

今週末は

香菜とのLIVEだぁ。


そして、明日は今年初めのラムジカーレ。


2月6日のLIVEもあるし、2月からのショーチェンジもあるし、頭はパンクぎみ(;・ ∀・)

メールは今も送信できぬまま。
時間がなくて、お店にも持っていけない(;ω;)

メールくださっている皆様本当にごめんなさい!


毎日、常に何かやっていてお休み~みたいな日はないのだけれど、
沢山歌う場があるってありがたいです。

そうそう、ラムジカーレ、2月からショーが新しくなり、一部のキャストがダブルキャストとなります。

私とちーちゃんは、なんとダブルキャスト。
そう、シンガー、今まで二人でしたが2月から女子一人になります。


なので、明日と来週のショーで私とちーちゃんが一緒に出るのは最後です。
まだ観ていない方や、リピートして下さっている方、是非是非お見逃しなく!!

一人になるということは沢山歌うのだけれど、今まで二人でやっていたので、やっぱり寂しい。


あと、4回、かみ締めてやろっと。



ちーちゃんが今まで歌っていた曲も歌うので、それも今勉強中。
もちろん振りもsweat01


時間が足りない。。。

私、かんばれ\(;゚∇゚)/


まずは明日のラムジカーレ通常ショーをやって、今週末のLIVEです。



毎日本当に泣きそうなくらい寒いし、乾燥してるし、体調管理とっても重要ですね。

そんな毎日の乾燥対策の一つがこれ!

携帯用ミストshine
またまたお客様にいただいちゃいました。
Photo
嬉しい(≧∇≦)
何気にテレビで見てからずっとほしくて狙ってましたflair

それから、それから色々差し入れたち。

Photo_2

右上のは飲む生姜や、生姜のお酢がセットになったのもの。

生姜好きには嬉しいです。
中から温めないとね。


疲れた時の甘いものも重要(笑)


本当皆様、いつもありがとうございます!


たくさん頑張ります!



明日のラムジカーレ、今週土曜日の新宿でのLIVE、皆さま是非いらして下さいねo(*^▽^*)o



たえ☆





|

« メールが | トップページ | 22日LIVE »