« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

お腹が

苦しいです
 
 
 
 
意味もなく、食べ過ぎた
 
 
 
 
 
こういうの危険ですね。
 
かなり反省です
 
 
 
 
 
 
お風呂にゆっくりつかって汗かいて、ちょっとカロリー消費した気になろ
 
でたら、ストレッチ

|

2011年2月25日 (金)

みたいな日。
 
 
 
春のにおいがする。
 
 
 
こういう日、ぞくぞくするほど好きです。
 
 
 
 
 
 
昨日の銀座公演、たくさんのお客様で嬉しかったです!
ご来場下さった皆様ありがとうございました
 
 
先週の関内での公演のことも書けていないし、写真も載せてまた書きますね。
 
 
 
 
 
なんだか本当にラ・ムジカーレ、皆様に成長させていただいている感じです。
 
 
私自身、お客様にどんどん育てていただいている感じでとっても感謝しているんです。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は私は出演しないですが、関内パセラ店での公演があります。
今日は、相方ちーちゃんと、まだ組んだことないHILUMAくんがシンガーです☆
二人は関内店デビューになります。ダンサーのゆうりも今日が関内店デビュー。観に行きたかった
 
 
 
 
お時間ある方、是非是非関内店へヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
私は今からずっと行けていなかった病院へ。
ずっと気になってたことが。大したことじゃないですよ(^-^)
 
夜はコンプレックスパーティーの稽古です。
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、やっぱり春っぽい日ってことは花粉よね。
 
 
 
 
鼻が(つд`)
 
 
マスクマスク
 

|

2011年2月18日 (金)

あら

雨(゜o゜;)
 
 
 
 
 
 
傘ない……(´・ω・`)

|

関内へ

向かってます
 
 
 
 
昨日の夜、雨すごかったですね
 
 
でも今日はいいお天気
 
 
 
 
なんだか鼻がむずむずぐしゅぐしゅしだした
 
もしかして花粉症かな
 
 
 
 
毎年、目は辛いですが、鼻はそこまで辛くはならないです。でもやっぱり多少はきますね
 
 
 
 
今年の花粉はすごいらしいですからね
 
 
花粉症の方、一緒に頑張りましょう!(笑)
 
 
 
 
 
さて、今日も関内店ラムジカーレ楽しんできます
 
 
ショーは20時からなので、お仕事帰りに間に合う方是非いらして下さいねーo(^o^)o
 
 
 

|

2011年2月17日 (木)

渋谷

渋谷って、目的地にたどり着くまで倍時間がかかる気がします(>_<)
 
 
 
 
それにしても人多いですね。渋谷交差点。
 
 
ずっと眺めてたら色んな人発見できそう。
 
 
って、これは昨日の話
 
 
 
 
昨日はお稽古後、とてもお世話になっている方にお食事に連れて行っていただきました
 
 
渋谷で待ち合わせだったのですが、人に酔いそうになってしまった
 
 
さすが渋谷。
 
 
 
 
 
でも入ったお店は渋谷の駅から少し離れたところにあるビルの9階にあるイタリアン。
 
 
 
隠れ家のような、静かですごく素敵なお店。
 
 
「sumile  TOKYO すみれ」
 
 
ここのオーナーさんはあの有名なドリカムのお二人。
 
 
 
すごく落ち着いて素敵なお店でした。
 
 
雰囲気もいいし、お料理も美味しかった!
 
 
これは前菜で食べた野菜のバーニャカウダ。
 
 
そして、久し振りにワインも飲んじゃいました。
 
 
ワシントンのワインですって。名前もアメリカっぽくSTEAK HOUSE。お肉にあいそう。
私がカベルネが好きと言ったら、お店の方がカベルネ100%のこのワインを出して下さいました
 
 
美味しかった!
 
かなり久し振りのワイン。歌う予定が立て込んでいたのでずっとお酒をやめてました。
 
 
 
やっぱりたまにはいいですね
 
 
 
 
 
なんだか久し振りにプライベートっぽいブログ
 
 
 
今日は木曜日の夜なのに銀座にいない
 
みんなお疲れ様でした
 
 
 
 
 
明日は関内店ラムジカーレ!
 
早く寝なきゃっ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
その前にお風呂にゆっくりつかろうかな

|

2011年2月15日 (火)

またまた

稽古場が遠い……
 
まぁ、私の家はだいたい遠いんですけどね
 
 
 
 
ラムジカーレ関内の初日があけたのでやっとコンプレックスパーティーのお稽古に参加です
 
 
みんな面白い
楽しみ
 
 
 
 
でも、稽古場が遠くて、まだまだ家にたどり着かず
 
 
 
お腹すいて電池きれそうです
 
 
 
 
 
昨日の関内店初日
かなり盛り上がりました!
 
ご来場下さった皆様ありがとうございましたo(^o^)o
 
 
雪すごいことになってましたけど帰り大丈夫でしたか?かなり積もってましたね
 
 
パセラ関内店を出ると吹雪いてるし、積もってるし、びっくり!スーツケースがらがらが歩きにくかったです。
 
 
 
 
最近常にガラガラ(スーツケース)。21世紀LIVEにいらした方はご存知だと思いますが、振り覚えの悪い私は、だいたいビデオカメラを持ち歩いてます
 
 
色んな荷物増える増えるで常にガラガラ。
 
 
 
 
関内への衣装の移動も大変です
 
 
関内店、銀座とはまた違った雰囲気でいいですね。
 
 
ショーは通常の2部メインが一回のみなので始まってしまうとあっと言う間です。
皆さん盛り上がって下さってすごく楽しかった!!
 
ありがとうございました。
 
 
 
いらっしゃれなかった方、3月は関内店出張公演未定なので、是非2月中に観にいらして下さいね
 
 
 
 
銀座、24日もお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
まだまだ家には着きません。この間の時間を有効に使わないと。
 
往復で3時間以上ありますからね
 
まだ家つかないというのに、明日のお昼ごろには稽古場にいるのか
 
 
 
お腹すきました
 
 
あっ、昨日お客様からいただいた、だ〜い好きなラデュレのマカロンの写メみよ(・∀・)
 
めちゃめちゃ美味しかった!(≧∀≦)
 

|

2011年2月11日 (金)

ラ・ムジカーレ☆リニューアル

Kc3x0570

昨日私にとってのラムジカーレ、リニューアルオープン初日でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

いや~、すごい盛り上がりで、本当に嬉しかったです(><)

テンションかなり上がりました!






上の写真は開演前☆

私の左横に写ってるさっこと、後列右から2番目の綾香も昨日が初日でした。

これは全員ACT1の衣裳です。

私は前にMoney,Money,Moneyで着ていた衣裳。

ACT1は着替えなしでこれ一着heart01
20110210202535

当日まで、お稽古時間が充分にとれなかったので少し不安もありましたが、開幕前の演出の寺崎さんのお言葉を聞いて『絶対できる!』そんな気持ちになりました。

そして、いいチームワークと、会場のお客様の温かい空気にすごく助けられた!
ありがとうございました。


私自身、本当に楽しく楽しくできました。



演出の寺さんのお言葉を胸に、歌詞や振り、ただ歌うただ動くのではなく、感情がともなうように一つ一つ大切にやりました。

会場の皆様もとても喜んで下さっていてすごく嬉しかったです。

最高でした(≧∇≦)






ACT2の終了後に女子全員で!と思ったら、綾香が不在。
演出の寺さんとお話中でした。
20110210215126_3

中央私、後ろ右から、さとみ、一海ちゃん、さっこ。
みんな最高です!




この日出演していないメンバーも応援に駆けつけてくれてすごく心強かったです。
色んな組み合わせで楽しめるショーですよwink



まだまだ始まったばかりですが、どんどん成長できるよう頑張っていきます。




皆様、応援よろしくお願いします。


20110210224205


私は次の銀座は24日です。
その前に14日と18日の関内店でのショーがあります!


3月は舞台で銀座のショーには出演できないので、まだ観てない方、是非24日いらしてください!!!

関内もお待ちしていますheart04

tae.urakabe@gmail.com


たえ

|

2011年2月10日 (木)

またまた

お風呂の中で更新
 
日付が変わるまでには寝ようと思ったのに、やっぱり無理だった
 
 
最近は深夜練習をなるべくひかえて、早くベッドに入るようにはしているのだけど24時まではやっぱり難しいですね。
 
 
 
今まではLIVEの前日なんて、1時間寝れたらいい方だったから
 
 
でも、時間の使い方と要領が悪いところを少しずつ改善するようにして睡眠を多くとるように心掛けてます
 
 
 
明日は、ラムジカーレ、私にとってのリニューアル初日!
私の他にも4人初日組がいます!
 
 
一足先に初日をあけた6人と力をあわせて頑張ります
 
 
 
 
是非、ベノアにお越しくださいね!

|

2011年2月 8日 (火)

癒やしの音

昨日のお仕事ではハープ演奏者の方と一緒でした
 
 
 
なんて素敵でなんて癒やしの音なのでしょう
 
 
体の余分な力が抜けて癒やされていく感じ
 
 
 
 
 
 
ベッドの中でもう一度ききたい
 
 
素敵な音楽って本当にいいですね
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
ラムジカーレ、パセラ関内店での出張公演があります
 
 
私の出演日は、
 
バレンタインデーの2月14日(月)と18日(金)です
 
オープンは18時。ショーは20時からの一部のみ(銀座の二部がメイン)です。
5000円の中に、ショーチャージとディナービュッフェ、ドリンク飲み放題が入っています!
 
 
関内の方が近い!という方もそうでない方も是非いらして下さい
 
 
でもでも、まずは明後日、10日の銀座ですね
ワクワクですがドキドキです
 
 
 
 
来れる!という方はメール下さいね
 
 
ブログのメール送信のアドレスか、下のアドレスに下さいね
 
 
 
 
 
明日は関内店でのリハです!
 
早めに寝たいなぁ
今、お風呂だけど

|

2011年2月 6日 (日)

ほっ

としています
 
 
 
LIVE、無事に終了しました観に来て下さった皆様ありがとうございました
 
沢山のお客様で本当に嬉しかったですが、お客様には窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったです
 
ご協力下さってありがとうございました!
 
 
 
 
いまは、帰りの電車でほっと一息
 
 
 
 
明日も朝早くから仕事なので今日の打ち上げは軽くご飯だけ食べて先に失礼してきました。
 
今回もバンドさん含め、素敵な共演者に囲まれて本当に楽しい時間を過ごすことができました
 
皆さんに本当感謝です!
 
 
 
また曲リストとかゆっくり載せますね
 
 
 
 
 
あ〜ゆっくりお風呂はいりたい

|

新宿21世紀☆

新宿駅から会場の新宿21世紀への行き方、簡単に書いてみましたのでご参考に
 
 
 
新宿西口ロータリー(地上)にでる
 
新宿駅を背に右へ→
 
新宿大ガード交差点を対角線に渡る(東京都民銀行の方)→
 
 
線路を背に3分歩く
(途中、デイリーストア、カフェVELOCEなど有り)→
 
河合塾を右折→
 
道なりに歩き
天ぷらや「天秀」とお墓の間を左折→
 
右側に「21世紀」見えます
 
 
てな感じです
 
 
では明日お待ちしてます
 
たえ

|

2011年2月 5日 (土)

スロートコート

蒸らし中
 
 
7分。
 
静かに待っている間にブログ更新
 
 
明日のLIVEリハしてます喉が疲れているのでスロートコートは必需品です。
 
 
 
明日は4人から色んな曲が飛び出しますよ!
私はわりと落ち着いた曲が多いかな
 
 
 
 
 
なんだか甘いものを欲していたのでクッキー食べたら、美味しくて食べ過ぎて…お腹が気持ちわるい…
 
 
ちょっと後悔
 
 
 
あっ、タイマーが
 
あとで新宿21世紀の行き方簡単に載せておきます
 
 
 

|

2011年2月 2日 (水)

リハ×リハ☆

 
ラムジカーレのリハーサルが終わって、LIVEリハに移動中
 
写真は6日の会場、新宿21世紀です。
 
 
 
 
 
色々整理しなきゃで、切り替えても必要で、バタバタだけど、いい毎日
 
 
 
忙しい中にも、嬉しいことやいいことがあります
 
 
 
 
時間の使い方だけもっと上手くなりたい
 
 
頑張ります!
 
 
 
明日は、ラムジカーレ、グランドオープンですよ
私は、明日は出演しないので応援です
 
 
明日はちーちゃん
 
私は10日です
 
 
いい初日になりますように☆
 
 
 
 
では、LIVEリハにいってきます
 

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »