« またまた | トップページ | またまた »

2011年2月11日 (金)

ラ・ムジカーレ☆リニューアル

Kc3x0570

昨日私にとってのラムジカーレ、リニューアルオープン初日でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

いや~、すごい盛り上がりで、本当に嬉しかったです(><)

テンションかなり上がりました!






上の写真は開演前☆

私の左横に写ってるさっこと、後列右から2番目の綾香も昨日が初日でした。

これは全員ACT1の衣裳です。

私は前にMoney,Money,Moneyで着ていた衣裳。

ACT1は着替えなしでこれ一着heart01
20110210202535

当日まで、お稽古時間が充分にとれなかったので少し不安もありましたが、開幕前の演出の寺崎さんのお言葉を聞いて『絶対できる!』そんな気持ちになりました。

そして、いいチームワークと、会場のお客様の温かい空気にすごく助けられた!
ありがとうございました。


私自身、本当に楽しく楽しくできました。



演出の寺さんのお言葉を胸に、歌詞や振り、ただ歌うただ動くのではなく、感情がともなうように一つ一つ大切にやりました。

会場の皆様もとても喜んで下さっていてすごく嬉しかったです。

最高でした(≧∇≦)






ACT2の終了後に女子全員で!と思ったら、綾香が不在。
演出の寺さんとお話中でした。
20110210215126_3

中央私、後ろ右から、さとみ、一海ちゃん、さっこ。
みんな最高です!




この日出演していないメンバーも応援に駆けつけてくれてすごく心強かったです。
色んな組み合わせで楽しめるショーですよwink



まだまだ始まったばかりですが、どんどん成長できるよう頑張っていきます。




皆様、応援よろしくお願いします。


20110210224205


私は次の銀座は24日です。
その前に14日と18日の関内店でのショーがあります!


3月は舞台で銀座のショーには出演できないので、まだ観てない方、是非24日いらしてください!!!

関内もお待ちしていますheart04

tae.urakabe@gmail.com


たえ

|

« またまた | トップページ | またまた »