« またまた | トップページ | 関内へ »

2011年2月17日 (木)

渋谷

渋谷って、目的地にたどり着くまで倍時間がかかる気がします(>_<)
 
 
 
 
それにしても人多いですね。渋谷交差点。
 
 
ずっと眺めてたら色んな人発見できそう。
 
 
って、これは昨日の話
 
 
 
 
昨日はお稽古後、とてもお世話になっている方にお食事に連れて行っていただきました
 
 
渋谷で待ち合わせだったのですが、人に酔いそうになってしまった
 
 
さすが渋谷。
 
 
 
 
 
でも入ったお店は渋谷の駅から少し離れたところにあるビルの9階にあるイタリアン。
 
 
 
隠れ家のような、静かですごく素敵なお店。
 
 
「sumile  TOKYO すみれ」
 
 
ここのオーナーさんはあの有名なドリカムのお二人。
 
 
 
すごく落ち着いて素敵なお店でした。
 
 
雰囲気もいいし、お料理も美味しかった!
 
 
これは前菜で食べた野菜のバーニャカウダ。
 
 
そして、久し振りにワインも飲んじゃいました。
 
 
ワシントンのワインですって。名前もアメリカっぽくSTEAK HOUSE。お肉にあいそう。
私がカベルネが好きと言ったら、お店の方がカベルネ100%のこのワインを出して下さいました
 
 
美味しかった!
 
かなり久し振りのワイン。歌う予定が立て込んでいたのでずっとお酒をやめてました。
 
 
 
やっぱりたまにはいいですね
 
 
 
 
 
なんだか久し振りにプライベートっぽいブログ
 
 
 
今日は木曜日の夜なのに銀座にいない
 
みんなお疲れ様でした
 
 
 
 
 
明日は関内店ラムジカーレ!
 
早く寝なきゃっ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
その前にお風呂にゆっくりつかろうかな

|

« またまた | トップページ | 関内へ »