« 新宿21世紀☆ | トップページ | 癒やしの音 »

2011年2月 6日 (日)

ほっ

としています
 
 
 
LIVE、無事に終了しました観に来て下さった皆様ありがとうございました
 
沢山のお客様で本当に嬉しかったですが、お客様には窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったです
 
ご協力下さってありがとうございました!
 
 
 
 
いまは、帰りの電車でほっと一息
 
 
 
 
明日も朝早くから仕事なので今日の打ち上げは軽くご飯だけ食べて先に失礼してきました。
 
今回もバンドさん含め、素敵な共演者に囲まれて本当に楽しい時間を過ごすことができました
 
皆さんに本当感謝です!
 
 
 
また曲リストとかゆっくり載せますね
 
 
 
 
 
あ〜ゆっくりお風呂はいりたい

|

« 新宿21世紀☆ | トップページ | 癒やしの音 »