« あら | トップページ | お腹が »

2011年2月25日 (金)

みたいな日。
 
 
 
春のにおいがする。
 
 
 
こういう日、ぞくぞくするほど好きです。
 
 
 
 
 
 
昨日の銀座公演、たくさんのお客様で嬉しかったです!
ご来場下さった皆様ありがとうございました
 
 
先週の関内での公演のことも書けていないし、写真も載せてまた書きますね。
 
 
 
 
 
なんだか本当にラ・ムジカーレ、皆様に成長させていただいている感じです。
 
 
私自身、お客様にどんどん育てていただいている感じでとっても感謝しているんです。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日は私は出演しないですが、関内パセラ店での公演があります。
今日は、相方ちーちゃんと、まだ組んだことないHILUMAくんがシンガーです☆
二人は関内店デビューになります。ダンサーのゆうりも今日が関内店デビュー。観に行きたかった
 
 
 
 
お時間ある方、是非是非関内店へヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
私は今からずっと行けていなかった病院へ。
ずっと気になってたことが。大したことじゃないですよ(^-^)
 
夜はコンプレックスパーティーの稽古です。
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、やっぱり春っぽい日ってことは花粉よね。
 
 
 
 
鼻が(つд`)
 
 
マスクマスク
 

|

« あら | トップページ | お腹が »