« ラ・ムジカーレ☆リニューアル | トップページ | 渋谷 »

2011年2月15日 (火)

またまた

稽古場が遠い……
 
まぁ、私の家はだいたい遠いんですけどね
 
 
 
 
ラムジカーレ関内の初日があけたのでやっとコンプレックスパーティーのお稽古に参加です
 
 
みんな面白い
楽しみ
 
 
 
 
でも、稽古場が遠くて、まだまだ家にたどり着かず
 
 
 
お腹すいて電池きれそうです
 
 
 
 
 
昨日の関内店初日
かなり盛り上がりました!
 
ご来場下さった皆様ありがとうございましたo(^o^)o
 
 
雪すごいことになってましたけど帰り大丈夫でしたか?かなり積もってましたね
 
 
パセラ関内店を出ると吹雪いてるし、積もってるし、びっくり!スーツケースがらがらが歩きにくかったです。
 
 
 
 
最近常にガラガラ(スーツケース)。21世紀LIVEにいらした方はご存知だと思いますが、振り覚えの悪い私は、だいたいビデオカメラを持ち歩いてます
 
 
色んな荷物増える増えるで常にガラガラ。
 
 
 
 
関内への衣装の移動も大変です
 
 
関内店、銀座とはまた違った雰囲気でいいですね。
 
 
ショーは通常の2部メインが一回のみなので始まってしまうとあっと言う間です。
皆さん盛り上がって下さってすごく楽しかった!!
 
ありがとうございました。
 
 
 
いらっしゃれなかった方、3月は関内店出張公演未定なので、是非2月中に観にいらして下さいね
 
 
 
 
銀座、24日もお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
まだまだ家には着きません。この間の時間を有効に使わないと。
 
往復で3時間以上ありますからね
 
まだ家つかないというのに、明日のお昼ごろには稽古場にいるのか
 
 
 
お腹すきました
 
 
あっ、昨日お客様からいただいた、だ〜い好きなラデュレのマカロンの写メみよ(・∀・)
 
めちゃめちゃ美味しかった!(≧∀≦)
 

|

« ラ・ムジカーレ☆リニューアル | トップページ | 渋谷 »