« 暖かい日 | トップページ | 大人の不思議 »

2011年3月31日 (木)

4月のラムジ

しっかり筋肉痛になりました腕がとくに。
 
 
 
 
 
今日は美容室にて、カット&カラー&パーマ
 
ただいまパーマ中。
 
 
 
本当は3月の舞台の前に来る予定だったのですが、私が演じたるんちゃんの髪型を決めた時、なんか長めの三つ編みの方がよいなと思って舞台後にしました
 
 
 
 
 
 
時間がかなり経って、のび放題の髪だったので今日でさっぱりです
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、4月4日のラムジカーレです!
3月14日は延期になりましたが、4月は予定通り公演を行うことが決定しました。
 
4日は銀座、8日は関内で公演を行います。
 
 
4日は私が出演します。
8日はちーちゃんです。
 
 
 
 
 
4月のラムジカーレはこの2回だけの予定なので、来れる!という方は連絡下さいね(*^_^*)
 

|

« 暖かい日 | トップページ | 大人の不思議 »