« 昨日 | トップページ | コンパ写真☆ »

2011年3月29日 (火)

遅くなりました

コンプレックスパーティーが終了して、一週間経ってしまいました。

ゆっくりブログを書きたいと思っていたので、今日になってしまってごめんなさい。




コンプレックスパーティー、無事に千秋楽を迎えることができました。
色々な思いがあった公演でしたが、終演後にいただいたお客様からのお言葉が本当に嬉しく、公演を行えて本当によかったと思うことができました。

皆様、ありがとうございました。



コンプレックスパーティーの最後に歌う、『誰もが』という歌があります。

ほかのキャストもけっこうブログに載せてたりします。
皆んな大好きな歌です。

お客様にとても歌詞がよかった!歌詞をちゃんと知りたいという感想をいただいたので、私も載せますね(^^)

誰もが

誰もが大きな夢を叶えるために生きる

未来は見えないけど毎日大事に生きる


たまには寄り道なんかしたり

悲しんだり淋しかったりもするけど

青く広がる空を見上げて

また立ち上がって進めばいい


誰もが大きな夢を叶えるために生きる

未来は見えないけど毎日大事に生きる


歌詞JUNGO

毎日、大事に生きる

本当にそうですね。

O0600045011125013189_2

コンプレックスパーティー、ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

皆様から頂いた義援金は193,000円集まりました。
会場で集めて下さったLiLeeさんが信頼できる機関を使って、被災地の方々へ全額届けていただけるとのことです。

皆様、本当に本当にご協力ありがとうございました。



まだまだ安定はしないですが、引き続き節電も頑張って毎日を大事にしていきましょう!

|

« 昨日 | トップページ | コンパ写真☆ »