« 遅くなりました | トップページ | 暖かい日 »

2011年3月29日 (火)

コンパ写真☆

なんだかほとんど写真を撮れなかったのですが、携帯で撮った何枚かだけ載せますねhappy01

O0480080011119549153_2

仲良しめぐさんと、右はひめゆりで共演した瑠衣ちゃんです。


O0480080011125018563

女子全員は無理だった(><)

前列右  めぐさん 左 瑠衣ちゃん
真ん中右 あやか  左 私
後列右  りんご  左 真美ちゃん 

私が呼んでるあだ名でごめんなさい。
みんなオープニングの衣裳を着てるのだけど、全然見えませんね(^^;)



最後に 私が演じた 『るん』写真です。

めがね~でした。
春のめざめのテーアを思い出す☆
あの時は前髪アップおでこ全開すっぴんでしたが。

Tae_kaihou_1

もっと写真撮りたかったのですが、これくらいです。









それと、近々にまた舞台のお知らせがあります。
お知らせできるようになったらすぐ載せますね。









|

« 遅くなりました | トップページ | 暖かい日 »