« 今も! | トップページ | 昨日 »

2011年3月17日 (木)

今日のご報告

上手くお伝えできるか不安ですが、今日の劇場での出来事をご報告したくて書きます。

今日、カンパニーのキャスト全員で、もう一度話し合いをしました。



明日からの公演について。






色んな意見を本音で話し合い、真剣に考えて、最後に今の時点では全日程公演を行うことを改めて決定しました。



この決断が正しいのかは分かりません。
でも、私たち全員で真剣に話し合い、ぶつかり合い、私たちに出来ること、いろいろ考えて決めました。


今のこの不安な状況の中で少しでも笑顔になっていただける瞬間があればと思います。





交通の問題や、他に色々な事情で、劇場に来られない方も沢山いらっしゃるかと思います。


でも、もし、当日でも、劇場に行きたい!舞台を観たい!と思うことがありましたら、是非是非いらしてください。

カンパニー一同、お待ちしています。



コンプレックスパーティー、休憩なしの2時間です。



私たちは、全力でやります!




|

« 今も! | トップページ | 昨日 »