« おはようございます! | トップページ | 女子会☆ »

2011年4月11日 (月)

9日チャリティーlive

ご来場下さった皆様、ありがとうございました
 
 
 
当日リハのみだったので始まるまではドキドキでしたが共演者、お客様に助けられ、とてもいいステージになったと思います
 
休憩なしの2時間半、お客様にとっては少しきつい思いをさせてしまったかもしれませんごめんなさい。
 
 
本当、皆様に感謝しております。
 
 
なんだかとてもバタバタして私は写真も撮れなかったので撮っていただいた写真のせまーす!
 
 
暗くてよく分かりませんが、
 
うしろ左から、富田麻帆ちゃん、清水彩花ちゃん、三森千愛ちゃん。前、私。
 
 
リハの待ち時間です
 
 
それと楽屋にて
 
 
千愛ちゃんと
 
男性陣とは写真ないです
 
みんなと一緒にliveできて楽しかった!
 
 
 
 
このliveにご協力下さった全ての方、本当にありがとうございました

|

« おはようございます! | トップページ | 女子会☆ »