« 黒豆蒸しパン | トップページ | チャリティーlive ×6月の舞台 »

2011年4月 5日 (火)

ラムジAct1 では

こんな仮面もつけてます。
 
この曲、かなり好きな曲。専門学校時代の学園祭でもやった曲です。
 
 
スイート・チャリティーのタイムワープ
 
 
 
 
なんだかあの頃を思い出す
 
 
ミュージカル女優になるんだ!!!ってひたすらレッスンしてました。
 
 
あの頃の気持ち、忘れないよいにしなきゃ。
 
 
 
 
 
 
今日は、久々のラムジカーレ。
 
 
ただいま帰り道です。
 
今日もご来場下さった皆様に本当に感謝です。
 
ありがとうございました!
 
 
お客様の笑顔がものすごく嬉しかったです!
 
 
 
まだまだ地震の影響や、余震も続いていて安心できないですが、私たちは毎日頑張って、自分のやるべきこと、できることをやって大事に生きていきたいです。
 
 
 
 
今日もありがとうございました!

|

« 黒豆蒸しパン | トップページ | チャリティーlive ×6月の舞台 »