« ラムジAct1 では | トップページ | おはようございます! »

2011年4月 6日 (水)

チャリティーlive ×6月の舞台

お知らせがあります
 
 
急なのですが、今週土曜日9日にチャリティーliveに出演することになりました。
 
まだまだ落ち着かない状況。
本当に毎日ニュースをみて胸が苦しくなったりします。
 
でも同時に頑張らなくては!と思う気持ちもあって何かできることはやりたい!と常に思っています。
 
 
そんな中、チャリティーliveのお話をいただいたので即OKをだし、参加となりました。
急に決まったことなので、それぞれ今まで歌ったことがある曲が多くなってしまうと思いますが、お時間がある方、是非聴きにいらして下さいませんか
 
 
 
 
会場は南青山マンダラです。
 
オープン18時
スタート19時
 
料金4000円+ワンドリンク
 
 
 
このliveの収益は全額、東日本東北地方大震災の義援金にさせていただきます。
 
 
お申込み
 
 
どちらでも大丈夫です。
 
 
出演者などはこちらのブログで見られます。
 
 
 
 
 
 
それから!!
 
6月に舞台に出演することになりました。
この作品は3月に上演が予定されていましたが、地震の影響で延期になってしまいました。
 
6月に公演を行うことが決定しましたが、時期が変わってしまったのでキャストの都合により私も出演させていただくことになりました。
 
 
ずっとお稽古されて3月に本番を迎えるはずだったキャストの方たちにご迷惑をかけないよう、今回予定が合わずに出演ができなくなってしまったキャストの方のためにも頑張ります!!
 
 
 
では詳細です
 
「八十五歳の女の子」
 
6月17日      19時
   18日 14時 19時
   19日 12時 17時
会場 六行会ホール
 
チケット
前売り/4500円  当日/5000円です。
 
 
キャストなどまたupしますね。
 
 
 
こちらもお申し込みは
 
 
です
 
お待ちしています

|

« ラムジAct1 では | トップページ | おはようございます! »