« ツイッター☆ | トップページ | 今日も »

2011年4月15日 (金)

レミゼ

2日続けてレミゼを観劇(*^_^*)
 
 
 
 
昨日は、KENTAROさんのジャベール、みづ紀のコゼット、優ちゃんのマリウス、よしつぐのアンジョ、絶対絶対観なきゃのメンバーが勢揃い
 
 
 
本当に楽しみにしてました!
 
 
 
 
 
感想、
 
 
すっごい感動しました(T^T)
 
 
 
めちゃめちゃ良かった!
 
 
 
 
 
 
なんだかとても嬉しく幸せな気分で家に帰れました。
 
 
 
 
 
 
 
今日は二階席で観劇。
 
私が演じていた少年2は可愛い妹亜矢子
 
 
 
 
なんだか、じ〜んときてしまった(;_;)素敵でした。
 
 
 
今日も本当感動でした!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今から北千住でステッピング・アウト観劇
 
 
観劇三昧です
 

|

« ツイッター☆ | トップページ | 今日も »