« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

あっ、

そうそう、





私、子供いません(笑)


今日、お客様にこんな楽しいこと言われました(^-^;

『ママなのに頑張ってるね。』



ん? ママ??

??ってなって。


お話してみたら、ブログを読んで下さって、サイパンで書いた琴心を抱っこして書いている
『うちのおチビ』という書き方が誤解をうんだみたい。


確かに。うちの子みたいですよね。


琴心ちゃんは、うちの姉の子供ですwink

自分では、お姉ちゃんに子供が生まれたこととかブログに書いているからすっかり皆様も知ってるなんて勝手に思い込んでしまってしたけれど、、、
最近の記事を読んで下さった方々には私の子に見えてもおかしくないですね。

すみませんでした(><)


うちの姉はお隣さん。本当に隣りのお家に住んでいます。
だから、琴心ともしょっちゅう一緒。というか、ほぼ毎日。

楽しい生活してます。


琴心をみていると本当子供って可愛くて、私もほしーってなります。
でもその前に嫁に行かなくては(笑)



そんなわけで、誤解をうむような書き方すみませんでした(><)

Tae_7
家に帰って来た、たえでした☆

|

2011年5月27日 (金)

ラ・ムジカーレ

23日、銀座ベノア、本日関内と無事に終了いたしました。
23日も今日もほんと〜〜に盛り上がっていただいて感謝、感謝です(≧∀≦)
終演後皆様から楽しかった!のお声を頂くと本当に嬉しいです。
私たちもすごく楽しいです



他にも嬉しいお言葉たくさん、なんだか生きててよかった〜なんてホント思える。大袈裟じゃなくて本当に。



歌うことが大好きでずっと今日まできたけど、色んなこと大変だったり、挫折だったり色々色々…あったけど、やっぱりここが居場所なんだって思える。歌う私。


きっとかたちが変わってもずっとずっと歌っていくと思う。
なんだか真剣なブログになってきちゃった



今日たくさんいただいた言葉が嬉しすぎて、なんだかそんな気分になってしまいました

これからも頑張っていきますので、どうか応援してやって下さい




ラ・ムジカーレも頑張っていきます!
宜しくお願いいたします☆

あっ、この写真お客様にとって頂いた写真を携帯でまた撮ったの(^^;)
20110524085727


たえ☆

|

2011年5月22日 (日)

久し振りの

再会しましたー!


だいたい15年ぶりくらい。


南青山少女歌劇団の3期生同期、栗山絵美ちゃんです。
110522_153519_2

わ~、懐かしい(≧∇≦)

同じ世界にまだいるって知ってたけど、なかなか会えなかったから嬉しいです。

今日は歌のお仕事で一緒でした!
楽しかった(^^)

写真では分からないけど、実は身長差は30cmくらい。
後ろにたつと消える!と思いきや、横から見える(^^;)

めちゃめちゃ細くてスタイル抜群の絵美ちゃんです。
羨ましいshine





明日はラ・ムジカーレ銀座です!

お待ちしてまーす!

準備準備、そして練習。



明日までに鼻声回復しますように☆

|

2011年5月16日 (月)

サイパン色々

無事に日本に帰ってきております帰りはホテルを朝の4時50分にでた
 
 
 
 
 
これは部屋から見えた景色。
 
目覚めたら目の前に海が広がってるって気分最高ですね。
 
 
 
 
 
プールサイドでカクテル飲んだり
 
 
 
チャモロ料理食べたり
この写真はいきなり、お料理食べてたらサービスですって花かんむりもってこられて撮ってしまった。
 
 
 
 
 
満喫した〜。
 
 
南国、やっぱり大好き。
 
 

|

2011年5月11日 (水)

サイパンより

海の見えるお部屋で更新しています。

ただいまランチ中。


スーパーで買ったパンや、チーズや、セロリ。

写真は朝泳いだ時のです。

日差しが強いのでフード付き長袖。

Cimg4227_4

綺麗なお魚がたくさんです。

魚と一緒に泳ぐってとても幸せ。

Cimg4238_2

お魚の赤ちゃんたちが小さくて本当に可愛いです。

太陽の光でキラキラ光ってるんです。

うちのおチビも満喫してます。
Cimg4254

|

2011年5月 9日 (月)

二子玉川 KIWA

昨日の二子玉川 KIWAでのlive、お越し下さった皆様ありがとうございました!
出演者全員です。シンゴさんがもっている写真は残念ながら出演できなかった谷口くんです。
二子玉川 KIWA 、できたばかりの新しいliveスペース。本当に素敵なところでした。
何よりスタッフさんが素晴らしいです。音響も最高でした!
楽屋も快適〜で、是非是非、皆様これからどんどん使っていただきたいところです。


昨日はラムジカーレの曲あり、どっぷりミュージカルあり、ポップスありと盛り沢山でした
私は、ラムジカーレの曲から3曲とレミゼよりon my own と本田美奈子.さんのつばさを歌わさせて頂きました。

on my own、何気にliveで一人でちゃんと歌うのは初めてでした
アンダー歴が長すぎたせいか、思い入れが強すぎてあえて歌ってこなかったのですが、谷口くんが出演できなくなって、レミゼの曲が減ってしまった為、急遽歌うことになりました。でも、歌えて本当に良かったです。聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
大好きな美奈子さんのつばさもとても思い入れのある曲。
今回はそんな2曲を歌えて幸せliveでした。
ジェー・ピーのメンバーと久々にステージに立てたことも本当に嬉しかったです!
素敵なliveハウスで素敵な仲間と一緒にステージに立てて最高の1日でした(*^_^*)










さてさて、私は今成田。
これからサイパンへ行ってきます

一人で飛行機乗るの初めてだからちょっと緊張。



向こうには先に行っている家族が待ってます♪
いってきますo(^o^)o

|

2011年5月 7日 (土)

京都での幸せランチ

京都で食べてとろけたもの。
半兵衛麩のランチです
 
生麩大好きなんです。
 
かなり前に仕事で京都に行った時もここで食べたのですが、連れて行っていただいたので、どうやって行ったのかも何てお店だったのかも覚えていなかったんです。でもまた食べたいなぁってずっと思ってて
 
 
 
今回また偶然にも連れて来てもらったお店が半兵衛麩
 
 
嬉しかった〜(≧∀≦)
また会えた〜!
 
 
 
 
 
本当に美味しすぎて幸せすぎでした。
 
 
こんなお店が近くにあったらなぁ。
 
 
 
 
また京都に行ったら絶対行こう!
 
今度は偶然じゃなくて狙っていきます('-^*)o
 
 

|

2011年5月 3日 (火)

京都から

 
帰ってきていたのに、ブログ更新していなかった(>_<。)
 
 
すごく満喫してきて書くこといっぱいだったのに
 
何故か最近眠くて眠くて仕方ないです。
 
夜もどーんって闇の中に入るように眠くなって、特に夕飯の後。お腹が満たされると眠くなるってかなり単純ですね
 
 
 
 
 
 
 
京都、本当に色々楽しかったです。その中でも嬉しかったのは、ファントムで共演してサンクスliveを一緒にやったベロン(中井智彦くん)のラウルを観れたこと。
 
ベロンは京都劇場で上演されているオペラ座の怪人にラウル役で出演しています。
 
 
四季に入る前、入った後も頑張っている様子を聞いていたし、デビューできて本当に良かったです
 
 
とても素晴らしいラウルでした。
 
 
 
そしてとても元気そうで嬉しかったです!
 
 
 
 
しっかり写メ撮ってきた。とてもよい席で観れたし、迫力満点でした。
 
 
 
 
 
 
この日の私は、嬉しくて楽しくて、飲み過ぎてかなり大変な一日になりました(^^;)
 

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »