« 京都での幸せランチ | トップページ | サイパンより »

2011年5月 9日 (月)

二子玉川 KIWA

昨日の二子玉川 KIWAでのlive、お越し下さった皆様ありがとうございました!
出演者全員です。シンゴさんがもっている写真は残念ながら出演できなかった谷口くんです。
二子玉川 KIWA 、できたばかりの新しいliveスペース。本当に素敵なところでした。
何よりスタッフさんが素晴らしいです。音響も最高でした!
楽屋も快適〜で、是非是非、皆様これからどんどん使っていただきたいところです。


昨日はラムジカーレの曲あり、どっぷりミュージカルあり、ポップスありと盛り沢山でした
私は、ラムジカーレの曲から3曲とレミゼよりon my own と本田美奈子.さんのつばさを歌わさせて頂きました。

on my own、何気にliveで一人でちゃんと歌うのは初めてでした
アンダー歴が長すぎたせいか、思い入れが強すぎてあえて歌ってこなかったのですが、谷口くんが出演できなくなって、レミゼの曲が減ってしまった為、急遽歌うことになりました。でも、歌えて本当に良かったです。聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
大好きな美奈子さんのつばさもとても思い入れのある曲。
今回はそんな2曲を歌えて幸せliveでした。
ジェー・ピーのメンバーと久々にステージに立てたことも本当に嬉しかったです!
素敵なliveハウスで素敵な仲間と一緒にステージに立てて最高の1日でした(*^_^*)










さてさて、私は今成田。
これからサイパンへ行ってきます

一人で飛行機乗るの初めてだからちょっと緊張。



向こうには先に行っている家族が待ってます♪
いってきますo(^o^)o

|

« 京都での幸せランチ | トップページ | サイパンより »