« ラ・ムジカーレ | トップページ | 6月 »

2011年5月28日 (土)

あっ、

そうそう、





私、子供いません(笑)


今日、お客様にこんな楽しいこと言われました(^-^;

『ママなのに頑張ってるね。』



ん? ママ??

??ってなって。


お話してみたら、ブログを読んで下さって、サイパンで書いた琴心を抱っこして書いている
『うちのおチビ』という書き方が誤解をうんだみたい。


確かに。うちの子みたいですよね。


琴心ちゃんは、うちの姉の子供ですwink

自分では、お姉ちゃんに子供が生まれたこととかブログに書いているからすっかり皆様も知ってるなんて勝手に思い込んでしまってしたけれど、、、
最近の記事を読んで下さった方々には私の子に見えてもおかしくないですね。

すみませんでした(><)


うちの姉はお隣さん。本当に隣りのお家に住んでいます。
だから、琴心ともしょっちゅう一緒。というか、ほぼ毎日。

楽しい生活してます。


琴心をみていると本当子供って可愛くて、私もほしーってなります。
でもその前に嫁に行かなくては(笑)



そんなわけで、誤解をうむような書き方すみませんでした(><)

Tae_7
家に帰って来た、たえでした☆

|

« ラ・ムジカーレ | トップページ | 6月 »