« 久し振りの | トップページ | あっ、 »

2011年5月27日 (金)

ラ・ムジカーレ

23日、銀座ベノア、本日関内と無事に終了いたしました。
23日も今日もほんと〜〜に盛り上がっていただいて感謝、感謝です(≧∀≦)
終演後皆様から楽しかった!のお声を頂くと本当に嬉しいです。
私たちもすごく楽しいです



他にも嬉しいお言葉たくさん、なんだか生きててよかった〜なんてホント思える。大袈裟じゃなくて本当に。



歌うことが大好きでずっと今日まできたけど、色んなこと大変だったり、挫折だったり色々色々…あったけど、やっぱりここが居場所なんだって思える。歌う私。


きっとかたちが変わってもずっとずっと歌っていくと思う。
なんだか真剣なブログになってきちゃった



今日たくさんいただいた言葉が嬉しすぎて、なんだかそんな気分になってしまいました

これからも頑張っていきますので、どうか応援してやって下さい




ラ・ムジカーレも頑張っていきます!
宜しくお願いいたします☆

あっ、この写真お客様にとって頂いた写真を携帯でまた撮ったの(^^;)
20110524085727


たえ☆

|

« 久し振りの | トップページ | あっ、 »