« 京都へ | トップページ | 京都での幸せランチ »

2011年5月 3日 (火)

京都から

 
帰ってきていたのに、ブログ更新していなかった(>_<。)
 
 
すごく満喫してきて書くこといっぱいだったのに
 
何故か最近眠くて眠くて仕方ないです。
 
夜もどーんって闇の中に入るように眠くなって、特に夕飯の後。お腹が満たされると眠くなるってかなり単純ですね
 
 
 
 
 
 
 
京都、本当に色々楽しかったです。その中でも嬉しかったのは、ファントムで共演してサンクスliveを一緒にやったベロン(中井智彦くん)のラウルを観れたこと。
 
ベロンは京都劇場で上演されているオペラ座の怪人にラウル役で出演しています。
 
 
四季に入る前、入った後も頑張っている様子を聞いていたし、デビューできて本当に良かったです
 
 
とても素晴らしいラウルでした。
 
 
 
そしてとても元気そうで嬉しかったです!
 
 
 
 
しっかり写メ撮ってきた。とてもよい席で観れたし、迫力満点でした。
 
 
 
 
 
 
この日の私は、嬉しくて楽しくて、飲み過ぎてかなり大変な一日になりました(^^;)
 

|

« 京都へ | トップページ | 京都での幸せランチ »