« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

わだつみのこえ

舞台のお知らせです。


9月にミュージカル座さんの新作『わだつみのこえ』という作品に出演します。

ベストセラー「きけ わだつみのこえ」を日本初ミュージカルとして創作、初演になります。
出演者は7人のみの公演です。


ミュージカル
『わだつみのこえ』


日時  9月6日(火)   18時半
       7日(水)   14時/18時半

会場  博品館劇場

料金  7000円(全席指定)



9月の6日7日と、平日の公演なのですが、多くの方に観ていただきたいです。

私は、

6日の18時半
7日の14時

の2回の出演となります。


チケットは

tae.urakabe@gmail.com までよろしくお願いいたします。

私、浦壁が責任を持ってご用意させていただきます。


お名前
チケットお届け先住所
公演日時
枚数

をお忘れなく(^^)


以下にご注意ください。

◆お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

◆未就学児童のご入場はできません。

◆出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。



公演の詳しい詳細はこちらです
http://www.musical-za.com/STAGE/wadatsumi/stage.htm



是非是非観ていただきたい作品です。

たくさんのお申込みお待ちしております(^-^)!

|

2011年6月24日 (金)

遅くなりましたが

八十五歳の女の子、無事に終了いたしました!

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。

110619_140901

本当にあたたかくて、じ~んとくる作品でした。

演じていて自然に涙がでてきてしまう。

そんな作品でした。



カンパニーも本当に温かくて皆んな大好きです!

また一緒に舞台に立てたらいいなぁ。



あっという間の3日間でしたが、とても濃い3日間でした。


キャストの皆様、スタッフの皆様、観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

|

2011年6月18日 (土)

あと一日

八十五歳の女の子、あと一日で終わっちゃう。


素敵な作品、素敵な仲間に出会えて幸せです。




昨日、八十五歳カンパニーで一日遅れのバースデーサプライズがあり(≧∇≦)

Img_7706

これいただきました!

なんだと思います?!

楽屋の自販機の飲み物全種類です(笑)

3日間ではきっと飲みきれないけど、、、、


こんなの初めて~~~!!!




なプレゼントで大爆笑して、さすが、八十五歳のカンパニーだなと(*^m^)




本当にあったかくて楽しいカンパニー。
みんなのことめっちゃ好きです。


あんまりみんなと写真とれてないけど、少しだけ載せます。Img_1145

左から、るかぽん(佐藤瑠花ちゃん)、麻帆ちゃん(皆本麻帆ちゃん)。
二人とも最高に最高に可愛すぎです。
るかぽん、可愛くて大人っぽくて子供っぽくて色んな面をもつ素敵な女の子。
歌声も優しくて癒されます。
麻帆ちゃんは、天使のような容姿に天使の歌声。本当にすいこまれちゃいそう(^^)
彼女が劇中で歌う曲、ホントいいですよ!



__
右から、ぶっちー(溝渕俊介くん)、佳五くん(粕谷佳五くん)。

ぶっちーは、コンプレックスパーティーと連続して共演。
皆んなに日々いじられていますが(笑)、芯が強くてホントいい子です。
今回でかなり仲良くなれた(^^)

佳五くんは今回初めましてで、私の旦那さん役。
めちゃくちゃ、お芝居素敵です☆
初めて会った時は素敵だし、緊張しちゃう!って感じだったけど、面白くて和ませてくれてホントいい雰囲気つくってくれました。
すごくいい役者さんです(o^-^o)

そんな旦那さんから誕生日ケーキもらっちゃった。
20110617173140_3
美味しくいただきました☆

みんな本当にいい方ばかり。

明日で最後なんて寂しいな。



あと2回、めいいっぱい楽しみます。

もし、急に時間があいた!なんて方、是非是非観にいらして下さいね!



当日券もございます。

こちらのメールでも大丈夫です!
tae.urakabe@gmail.com

|

2011年6月16日 (木)

ありがとう!

今日はMyBirthday
 
 
 
たくさんのメッセージありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
お母さん、生んでくれてありがとう!
 
 
お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう!
 
 
お姉ちゃん、お兄ちゃん、琴心、いつも楽しい日々を、そして心配してくれてありがとう!
 
 
愛するお友達たち、お友達でいてくれてありがとう!
 
 
ファンの方、好きになってくれて応援して下さってありがとう!
 
 
 
まだまだ沢山沢山沢山沢山。
 
 
 
たくさんのありがとうを胸に今日もはりきって行ってきます!
 
本当に、感謝感謝です(*^_^*)
 
 
まずは、髪をカラーリング。染めたばかりなのに、74年前、演じるんだった。。さすがに明るすぎの色なのでお直し。私の髪、ごめんなさい(>_<。)
 
 
 
夕方から舞台稽古です♪
楽しみ(≧∀≦)
 
 

|

2011年6月14日 (火)

渋谷Legato

稽古前にランチしてました!
 
 
渋谷のLegato
初めていきました!ビルの15階にあって、眺めもよくて開放感あって素敵なお店。
 
夜は窓際の席、綺麗だろうなぁ
 
 
 
パスタもデザートも美味しかったです
 
 
 
 
一緒に食べにきていた方に誕生日プレゼントをいただいて、それを見た店員の女性が、サプライズを
 
 
 
嬉しかった
バースデーソングまで歌ってもらっちゃった
 
 
 
 
一緒にきていた、かぶちゃん、店員の根岸さんありがとうございましたー
 
 
 
稽古頑張ってきまーす
 
 
 

|

2011年6月13日 (月)

ホストクラブ

いってきた!!
 
 
 
 
 
 
いえいえ、ロイヤルホストクラブ
 
 
シアター千住にてミュージカル座のロイヤルホストクラブ観劇。
 
いや〜、面白いですね(≧∀≦)
 
 
 
みんなハマり役で最高!!
 
藤さんも、恒さんも、KAZZさんも、むっちーも
 
 
 
でも、私のNo.1は
 
 
五大輝一さんだわ〜。
ホスト役じゃないけど
 
 
 
めちゃ面白かった
 

|

2011年6月11日 (土)

ラムジでサプライズ

7日のラムジカーレでサプライズバースデーやってもらっちゃいました!
 
 
座長オンディと私の合同です
 
この写真、ほぼ全員なの!この日出演じゃない、ちーちゃんやさっこ、一海ちゃんもきてくれていて
 
 
SINGOさん、HILUMAくん、新メンバーの悠介がうつっていないだけです。
でもこの日は全員集合でした(^-^)
悠介はリハまでいたし、HILUMAくんは観にきてくれていて会場にいてくれました。SINGOさんは、この写真には間に合わなかったけど、仕事が終わったあと、わざわざ来てくれたんです
 
ラムジメンバーも、着々と人数が増えて楽しいです!本当に素敵なメンバー
 
 
 
 
 
この日は、ショーの最後に、お客様を交えてのサプライズ!
本当に感激でした
 
 
 
 
実は私は、5日オンディのバースデーサプライズだと思って、完全に仕掛け人の顔をしていたので、本当にびっくり!逆サプライズでした
 
 
みんなありがとう!
もう感激だよ〜
 
みんなから、バースデーソングを歌ってもらった後、キャスト、お客様全員がクラッカーをパン
 
 
完全にやられました
 
 
ベノア恒例のハニートースト
 
美味しくいただきました!
 
 
みんなからのプレゼントもとっても可愛いものを頂いて
上の写真で持ってるんだけど分からないかな。今度ちゃんと載せまーす!
 
 
 
 
ラムジのみんな、お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
 
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いいたします
 
 
 
たえ
 

|

2011年6月 7日 (火)

八十五歳の女の子チケット

本日は銀座ラ・ムジカーレです!


今銀座に向かってます。


八十五歳の女の子のチケットを申込みして下さった皆様、郵送が遅れて申し訳ありません。

今準備中ですのでもう少し待って下さい(>_<。)

今週末か、来週あたままでには着くよう頑張ります!

|

2011年6月 3日 (金)

八十五歳の女の子

稽古帰りです
 
 
なんだか稽古、めちゃ楽しい。
 
 
 
 
 
お芝居素敵な役者さんがたくさんで勉強になります。
 
私は台詞とかそんなにないから、無言的な芝居が多いけど、芝居をしやすい環境がそこにあります。
 
 
 
すごく勉強になる。
そして楽しいっていいですね
 
 
 
 
6月17日から19日まで、新馬場の六行会ホールです。6月忙しくて行けない!って方が多くて寂しいけど、ギリギリでも来れる!ってなったら連絡下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
このメールは、当日もかなりギリギリまではチェックします
 
お待ちしてます!

|

横浜

先日、tptの『イェルマ』を観に横浜に行ってきました!


イェルマ、同じ事務所の井料瑠美さんが主演で、仲良しの須藤香菜ちゃんも出演していました。

本当になんだろ、すごい作品だった。

観終わった時はなんだか引き込まれすぎて、ぼーっとして、帰りに作品について話していたら、また。、あっ!!みたいな。
なんかすごい面白かった!

瑠美さんは本当素晴らしすぎだし、香菜も、すごく素敵だった
観に行って本当よかったです。

香菜に、赤レンガも近いし~なんて言われていたので、しっかり赤レンガ行って、眺めのよいカフェでお茶してきた。

20110524182611_2

海も見えるの。素敵でした。
ちょっと寒かったけど。
夜また行きたいって感じのとこでした。
なんか横浜好き。



いい作品観て、刺激されて、私もがんばろ~って思いました!




今日はこれから稽古です。

朝ゆっくりしすぎて、なんだか変な感じ。



最近、夜24時台には寝よう!って頑張ってて。
ずっと忙しかったから、今までは絶対無理だったけど、最近落ち着いているので、なんとか頑張れています。


たくさん寝てすっきり起きれるはずが、数日前からのめまいのせいで、寝起きが悪くて。
朝が特にぐるぐるするんですよね。
薬飲んで少しはマシなのですが、朝はいつもドキドキ。


健康が第一だと、最近つくづく思う。
本当に、色々気をつけていかなくちゃな。


では、行ってまいります!


|

2011年6月 1日 (水)

6月

今日も昨日も寒いですね。

やっと暖かくなってきたと思ったのに。


洋服困りますね。

八十五歳の女の子、稽古が始まっております。
一度初日を迎えるまでいったカンパニーに入っていくのは本当にドキドキです。
でも皆さんとても気さくに話しかけてくださって、本当感謝です。

私のほかにも今回からこのカンパニーに仲間入りするメンバーがお二人いらっしゃるので、それも心強いです。


歌稽古をしていて思ったのですが、本当に素敵な曲ばかり。

なんだかとても気持ちが温かくなります。
沢山の方に観ていただきたいなぁ。




さて、6月はじまりましたね。
あっという間にもう6月。



6月の私は、

7日と21日が銀座ラ・ムジカーレ。
17日~19日が八十五歳の女の子。
最後の週にも何かありそう。

そして、マイバースデーもせまる。
嬉しいような、嬉しくないような、う~ん(笑)




7日のラムジカーレ、キャスト発表されました。

男性シンガー:tomoki
女性シンガー:浦壁多恵

MC:谷口浩久

男性ダンサー:
恩田和典/下道純一/楢木和也/大音智海

女性ダンサー:
末冨真由/冴月里実/長谷川ゆうり/藤田千明



谷口さん、かなり久し振りの登場です。
レミゼで頑張っていましたからね(^^)

私、谷口さんMCと一緒にやらせていただくのは初めてです。
楽しみだー!



今日はラムジカーレのブログでもアップされていたいくつかの写真をこちらでも載せますね。

Act 1

Money  Money  Money

O0320021411080803888_3 O0320047811057977715_2

Act 1 はこの1着。
ストーリーのあるダンスメインのショーです。
ダンサーのみんなかっこよすぎ(≧∇≦)



Act 2

One Night  Only
O0320047811057977720_2
Act2 は衣裳もたくさんで、常に早替え。
これは2着目です。

何気に私、踊ってます。ちょっとだけど。

この歌燃えるわ~。

O0320047811251707828_2
右がさっこ。左がさとみ。
この歌はコーラス入ってもらって3人で♪



Can't  Take  My Eyes  off of You
O0320021411057980010_2

英語の歌は苦手だけど、この歌は大好き。
ともきとは歌の息もぴったりで安心です(^^)


You Can't  Stop  The Beat
O0320047811057980017_2
Act 2 ラストの曲。
みんな弾けます!!



この他にも、色んな曲たくさんで楽しいショーになっています!
リピーターの方も増えてきて嬉しいです。

まだご覧になっていない方、、是非是非一度いらして下さいね。

次は銀座BENOAで7日火曜日です。
お待ちしています!!!

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »