« ありがとう! | トップページ | 遅くなりましたが »

2011年6月18日 (土)

あと一日

八十五歳の女の子、あと一日で終わっちゃう。


素敵な作品、素敵な仲間に出会えて幸せです。




昨日、八十五歳カンパニーで一日遅れのバースデーサプライズがあり(≧∇≦)

Img_7706

これいただきました!

なんだと思います?!

楽屋の自販機の飲み物全種類です(笑)

3日間ではきっと飲みきれないけど、、、、


こんなの初めて~~~!!!




なプレゼントで大爆笑して、さすが、八十五歳のカンパニーだなと(*^m^)




本当にあったかくて楽しいカンパニー。
みんなのことめっちゃ好きです。


あんまりみんなと写真とれてないけど、少しだけ載せます。Img_1145

左から、るかぽん(佐藤瑠花ちゃん)、麻帆ちゃん(皆本麻帆ちゃん)。
二人とも最高に最高に可愛すぎです。
るかぽん、可愛くて大人っぽくて子供っぽくて色んな面をもつ素敵な女の子。
歌声も優しくて癒されます。
麻帆ちゃんは、天使のような容姿に天使の歌声。本当にすいこまれちゃいそう(^^)
彼女が劇中で歌う曲、ホントいいですよ!



__
右から、ぶっちー(溝渕俊介くん)、佳五くん(粕谷佳五くん)。

ぶっちーは、コンプレックスパーティーと連続して共演。
皆んなに日々いじられていますが(笑)、芯が強くてホントいい子です。
今回でかなり仲良くなれた(^^)

佳五くんは今回初めましてで、私の旦那さん役。
めちゃくちゃ、お芝居素敵です☆
初めて会った時は素敵だし、緊張しちゃう!って感じだったけど、面白くて和ませてくれてホントいい雰囲気つくってくれました。
すごくいい役者さんです(o^-^o)

そんな旦那さんから誕生日ケーキもらっちゃった。
20110617173140_3
美味しくいただきました☆

みんな本当にいい方ばかり。

明日で最後なんて寂しいな。



あと2回、めいいっぱい楽しみます。

もし、急に時間があいた!なんて方、是非是非観にいらして下さいね!



当日券もございます。

こちらのメールでも大丈夫です!
tae.urakabe@gmail.com

|

« ありがとう! | トップページ | 遅くなりましたが »