« 遅くなりましたが | トップページ | ルーシー »

2011年6月30日 (木)

わだつみのこえ

舞台のお知らせです。


9月にミュージカル座さんの新作『わだつみのこえ』という作品に出演します。

ベストセラー「きけ わだつみのこえ」を日本初ミュージカルとして創作、初演になります。
出演者は7人のみの公演です。


ミュージカル
『わだつみのこえ』


日時  9月6日(火)   18時半
       7日(水)   14時/18時半

会場  博品館劇場

料金  7000円(全席指定)



9月の6日7日と、平日の公演なのですが、多くの方に観ていただきたいです。

私は、

6日の18時半
7日の14時

の2回の出演となります。


チケットは

tae.urakabe@gmail.com までよろしくお願いいたします。

私、浦壁が責任を持ってご用意させていただきます。


お名前
チケットお届け先住所
公演日時
枚数

をお忘れなく(^^)


以下にご注意ください。

◆お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

◆未就学児童のご入場はできません。

◆出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。



公演の詳しい詳細はこちらです
http://www.musical-za.com/STAGE/wadatsumi/stage.htm



是非是非観ていただきたい作品です。

たくさんのお申込みお待ちしております(^-^)!

|

« 遅くなりましたが | トップページ | ルーシー »