« 渋谷Legato | トップページ | あと一日 »

2011年6月16日 (木)

ありがとう!

今日はMyBirthday
 
 
 
たくさんのメッセージありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
お母さん、生んでくれてありがとう!
 
 
お父さん、お母さん、育ててくれてありがとう!
 
 
お姉ちゃん、お兄ちゃん、琴心、いつも楽しい日々を、そして心配してくれてありがとう!
 
 
愛するお友達たち、お友達でいてくれてありがとう!
 
 
ファンの方、好きになってくれて応援して下さってありがとう!
 
 
 
まだまだ沢山沢山沢山沢山。
 
 
 
たくさんのありがとうを胸に今日もはりきって行ってきます!
 
本当に、感謝感謝です(*^_^*)
 
 
まずは、髪をカラーリング。染めたばかりなのに、74年前、演じるんだった。。さすがに明るすぎの色なのでお直し。私の髪、ごめんなさい(>_<。)
 
 
 
夕方から舞台稽古です♪
楽しみ(≧∀≦)
 
 

|

« 渋谷Legato | トップページ | あと一日 »