« 6月 | トップページ | 八十五歳の女の子 »

2011年6月 3日 (金)

横浜

先日、tptの『イェルマ』を観に横浜に行ってきました!


イェルマ、同じ事務所の井料瑠美さんが主演で、仲良しの須藤香菜ちゃんも出演していました。

本当になんだろ、すごい作品だった。

観終わった時はなんだか引き込まれすぎて、ぼーっとして、帰りに作品について話していたら、また。、あっ!!みたいな。
なんかすごい面白かった!

瑠美さんは本当素晴らしすぎだし、香菜も、すごく素敵だった
観に行って本当よかったです。

香菜に、赤レンガも近いし~なんて言われていたので、しっかり赤レンガ行って、眺めのよいカフェでお茶してきた。

20110524182611_2

海も見えるの。素敵でした。
ちょっと寒かったけど。
夜また行きたいって感じのとこでした。
なんか横浜好き。



いい作品観て、刺激されて、私もがんばろ~って思いました!




今日はこれから稽古です。

朝ゆっくりしすぎて、なんだか変な感じ。



最近、夜24時台には寝よう!って頑張ってて。
ずっと忙しかったから、今までは絶対無理だったけど、最近落ち着いているので、なんとか頑張れています。


たくさん寝てすっきり起きれるはずが、数日前からのめまいのせいで、寝起きが悪くて。
朝が特にぐるぐるするんですよね。
薬飲んで少しはマシなのですが、朝はいつもドキドキ。


健康が第一だと、最近つくづく思う。
本当に、色々気をつけていかなくちゃな。


では、行ってまいります!


|

« 6月 | トップページ | 八十五歳の女の子 »