« 八十五歳の女の子チケット | トップページ | ホストクラブ »

2011年6月11日 (土)

ラムジでサプライズ

7日のラムジカーレでサプライズバースデーやってもらっちゃいました!
 
 
座長オンディと私の合同です
 
この写真、ほぼ全員なの!この日出演じゃない、ちーちゃんやさっこ、一海ちゃんもきてくれていて
 
 
SINGOさん、HILUMAくん、新メンバーの悠介がうつっていないだけです。
でもこの日は全員集合でした(^-^)
悠介はリハまでいたし、HILUMAくんは観にきてくれていて会場にいてくれました。SINGOさんは、この写真には間に合わなかったけど、仕事が終わったあと、わざわざ来てくれたんです
 
ラムジメンバーも、着々と人数が増えて楽しいです!本当に素敵なメンバー
 
 
 
 
 
この日は、ショーの最後に、お客様を交えてのサプライズ!
本当に感激でした
 
 
 
 
実は私は、5日オンディのバースデーサプライズだと思って、完全に仕掛け人の顔をしていたので、本当にびっくり!逆サプライズでした
 
 
みんなありがとう!
もう感激だよ〜
 
みんなから、バースデーソングを歌ってもらった後、キャスト、お客様全員がクラッカーをパン
 
 
完全にやられました
 
 
ベノア恒例のハニートースト
 
美味しくいただきました!
 
 
みんなからのプレゼントもとっても可愛いものを頂いて
上の写真で持ってるんだけど分からないかな。今度ちゃんと載せまーす!
 
 
 
 
ラムジのみんな、お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
 
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いいたします
 
 
 
たえ
 

|

« 八十五歳の女の子チケット | トップページ | ホストクラブ »