« あっ、 | トップページ | 横浜 »

2011年6月 1日 (水)

6月

今日も昨日も寒いですね。

やっと暖かくなってきたと思ったのに。


洋服困りますね。

八十五歳の女の子、稽古が始まっております。
一度初日を迎えるまでいったカンパニーに入っていくのは本当にドキドキです。
でも皆さんとても気さくに話しかけてくださって、本当感謝です。

私のほかにも今回からこのカンパニーに仲間入りするメンバーがお二人いらっしゃるので、それも心強いです。


歌稽古をしていて思ったのですが、本当に素敵な曲ばかり。

なんだかとても気持ちが温かくなります。
沢山の方に観ていただきたいなぁ。




さて、6月はじまりましたね。
あっという間にもう6月。



6月の私は、

7日と21日が銀座ラ・ムジカーレ。
17日~19日が八十五歳の女の子。
最後の週にも何かありそう。

そして、マイバースデーもせまる。
嬉しいような、嬉しくないような、う~ん(笑)




7日のラムジカーレ、キャスト発表されました。

男性シンガー:tomoki
女性シンガー:浦壁多恵

MC:谷口浩久

男性ダンサー:
恩田和典/下道純一/楢木和也/大音智海

女性ダンサー:
末冨真由/冴月里実/長谷川ゆうり/藤田千明



谷口さん、かなり久し振りの登場です。
レミゼで頑張っていましたからね(^^)

私、谷口さんMCと一緒にやらせていただくのは初めてです。
楽しみだー!



今日はラムジカーレのブログでもアップされていたいくつかの写真をこちらでも載せますね。

Act 1

Money  Money  Money

O0320021411080803888_3 O0320047811057977715_2

Act 1 はこの1着。
ストーリーのあるダンスメインのショーです。
ダンサーのみんなかっこよすぎ(≧∇≦)



Act 2

One Night  Only
O0320047811057977720_2
Act2 は衣裳もたくさんで、常に早替え。
これは2着目です。

何気に私、踊ってます。ちょっとだけど。

この歌燃えるわ~。

O0320047811251707828_2
右がさっこ。左がさとみ。
この歌はコーラス入ってもらって3人で♪



Can't  Take  My Eyes  off of You
O0320021411057980010_2

英語の歌は苦手だけど、この歌は大好き。
ともきとは歌の息もぴったりで安心です(^^)


You Can't  Stop  The Beat
O0320047811057980017_2
Act 2 ラストの曲。
みんな弾けます!!



この他にも、色んな曲たくさんで楽しいショーになっています!
リピーターの方も増えてきて嬉しいです。

まだご覧になっていない方、、是非是非一度いらして下さいね。

次は銀座BENOAで7日火曜日です。
お待ちしています!!!

|

« あっ、 | トップページ | 横浜 »